Plantan toneの製品着用で

ドンドン顔が変わっているみたい

心底癒されています

 

 

皆様こんにちは。

CRA広島四日目の朝です。

昨日のヒーリングセミナーでは、2017年2月公開予定の”エナジメントレメディSARI”のエネルギーにつながり、クラスが始まりました。

 

この”SARI"ですが、

一言で言うと

 

情熱=パッション

 

のエネルギーです。

体の心底から炎を燃え立たせる宇宙の源泉につながっています。

 

今回のクラス参加者は、大きな大きな宇宙の源泉につながりました。

2017年公開は、切り替わりとともにもっとパワフルに進化して行きます。

 

そんな中で、新プロジェクト”Plantan tone”も走り出す準備にいます。

広島について三日間、Plantan toneの商品を着用していますが、疲れ気味だったユカリが復活してきました。

 

 

昨晩はショーツと短めのカバーソックスを履いて寝ました。

深く深く寝ることが出来ました。

エーテルが、常にチャージされている感があるので、心底癒されている感じがします。

販売までさらに質を引き上げたいと思います。

 

それで、ここ数日の広島へ向かう車中のユカリの写真からを追ってみました。

 

 

image

初日

 

 

二日目

日中からショーツと靴下を着用しました

 

 

三日目

前日の夜から就寝時に着用を始めました

日中はもちろん着用してます

 

 

四日目

深い夜中でのエネルギーチャージと

昼間のお仕事中もバッチリ充電

 

 

モニターさんからの声を上がってきました。

 

【平野裕子さんの着用の感想】

『タンクトップと靴下二種類を試着させていただきましたが、持っただけでビリビリとエネルギーが伝わってきて驚きました。

特に靴下はどちらの種類も保護されている感覚が強くあります。

 タンクトップを着用したところ、過去にショックだったことを思い出してもスッと抜け出ていって次の瞬間に忘れているという体験をいたしました。

さらに私だけでなくベーカリーで毎日忙しく働いている母に靴下を二日間着用してもらったところ、着用一日目はとてもハードで朝から落ち込むことが多い曜日だったのですが、仕事がスムーズにはかどり絶好調だったそうです。

 帰宅後は、いつも疲れてグッタリしているのですがこの日は全く違いました。 着用二日目は靴下を履いていると身体が熱くなり、意識がしゃっきりするのを感じたそうです。 エナジー商品の恩恵でしょうか、二日間とも売り上げにも良い影響があったようでとても喜んでおりました。

 普段からこの商品を着用するようになったらどんな変化があるのか楽しみです。』