CRA healing school   Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:

6/7にアイルランドより帰国しました。
今回の旅は、ユカリの方向性がさらに鮮明となり、今までの歩みの裏付けとなりました。
もっとゆっくりお話ししたいんですが、一週間ストップした業務と各地方開催の準備で千駄ヶ谷で缶詰となっております。

明日の極意のセミナーもあり、この辺りで一先ず終止。
明日のセミナーに意識を合わせます。

アイルランド紀行は、今後の流れの中でお話ししていきます。

五感を働かせる!

これが一番重要です。
ですが、世の中は逆へ向かっています。
帰国して早々、FACEBOOKを見るなり、、
世の中の常識やまかり通っている考え方に

待った!!

”良い”と思っていることは、もしかして進化とは真逆かもしれませんよ!

そもそも、ユカリは世の中とはまったく真逆を生きてきました。
世の中で良いとされている事はしなかたですし、普通は嫌がり避けるられる事をあえて行ってきました。
そして、今があります。
ストレスっていったいなんなんでしょうね~~???
そして、あえて言うなら私が行っているのは、”癒しではありません。
癒しは、そもそも自分の中で起こる事で、他人から与えられるモノではありません。

CRAはみんな切磋琢磨します。
ここでの学びは、そう甘くはないです。
ハッキリ自分自身が見せつけられますからね!

ですがここで学ぶ生徒は、それを乗り越えた先の花園は、自力で掴み取るモノである事を知っているのです。

そのこともあり、急遽セミナーを開催します。
とはいっても、日程が確保できません、、が、
皆さんにぜひお伝えしたいことがあるので、日程をあげました。
あらかじめ期間をおいて告知しますので、万障お繰り合わせの上ご参加ください。
今回はエネルギーギフトセミナーではなく、”意識の重要事項セミナー”となります。

いよいよお待たせしました。
エネルギーミスティックの復活です!



エネルギーミスティック:「ストレスの本質」 ONE DAY
開催日:8月18日(火)と9月23(水祝)
開催時間:11:00~16:00
料金:16,200円



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

CRA healing school  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。