CRA healing school   Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:



人間の感情的に起因するエネルギー、それは思考から作り出され、体の奥深い部分まで染み込んでいます。それは自分の外側から入ってくるエネルギーに反応し、さらに倍増されてゆきます(悲しみ、苦しみ、怒り、自己卑下、深い落ち込みETC..)

”今までで作り上げた波動の中で、すでに重くなったモノを手放す”


このオペレーションは、以前にも行っていましたが一度封をしました。今年になってから、全く新しい形につながり、施術方法もかわりました。以前では、足りなかった全体の活性化が可能となりました。また、エネルギー量は以前の比ではありません。


”黒を白に変化させ、さらに金に蘇らせる”


「自分自身の真の資質が使われていない、、」

そのような状況を感じることがありませんか?
ほとんどは自らの資質に歯止めしていて、自然に沸き起こる

「進化してゆきたい!」

という想いを止めており、自ら開くことを制限しています。。
本来私たちは、進化の欲求がある方が自然な状態なのです。

この4月に私は必要に迫られて、福岡であるセッションを行いました。
それをご紹介したいと思います。

解禁するオペレーション  ”ボーンダスト”

その効果とクオリティーにユカリ自身も少々ビックリしました。

「とうとうこの領域までのセッションが可能になったわ!」

確かに、この3年のユカリのエネルギーマッスルと扱うエネルギーが増えています。

「順調にエーテルの周波数を上げられている!」
「次の時代に必要なあるステージを提供できている!」


そんな実感を得たセッションでした。

ボーンダストを受けての感想~Wさん

ボーンダストのヒーリング…強烈でした! 
やはりユカリさんは凄い!の一言です。 

 ユカリさんの手が、私の左肩に置かれた途端、大粒の涙が溢れ出して、自分でも驚きました!

清清しい気持ちなのに、スカートにたまる程の涙とは?…気にせず、そのままに…最後には鼻水も流れ出し、恥ずかしいやら おかしいやら。 

 ストーンを持つ両手の平、舌、体のあちこちで、しびれるような感覚。 中からどんどん熱くなりました。 

 確かに 何かを出していただいたと実感しています。 その直後から、心も体もすっかり軽くなり、何でも出来るぞーという大きな気持ちになり、今も続いています。

※こちらは個人教授の付帯セッションとして行い、これから解禁する「ボーンダスト」の3分の1しか行っていませんが、このようなリアルな感想が寄せられました。本セッションはベッドに寝てじっくり時間をかけて行います。


《ボーンダスト》
骨の意味をご存知でしょうか?
この骨は、カラダの中である意味を持ちます。

「お骨」

私たちにとって、最後に形として残る肉体のある部分。

ここにどれだけの情報が残され、影響をもたらし、そして働きがなされているのでしょうか?

CRAユカリメソッドである”チューニングファオーク・クリスタルボウル・ブロックドレナージュ” など,あらゆるゆる場面に”骨”の効果と意味をお伝えしています。

ここでは、カラダの重要な骨に対してオペレーションしてゆきます。現在、このセッションを受けた方々の変化が著しく、今後の人生の流れに大きな変化をもたらせるでしょう。

先日もある大学病院の医師に対してこのフルセッションを行いました。
この医師は、エネルギーワークの効果の高さを実感しており、さらに”ボーンダスト”に関しては、群を抜くクオリティーの高さを実体験されました。現在、月2ペースでお越しになる科学者の立場に居られる彼女は、エネルギーワークの世界を十分に生活へ取り入れて活用されています。

骨を清める

その領域にやっとユカリの手が入りました。これはあらゆる方々に受け取っていただきたいセッションです。
受ける順番として以下がおすすめコースとなっております。

1.オーラアンテナクリアニング
2.エーテリックオペレーション
3.マグネティックエンパワメント
4.ボーンダスト

セッション概要↓
http://jujutennyo.com/session個人

《ボーンダスト》
所要時間:60~90分
料金:22,000円(税抜き)

お申し込み お問い合わせ

 http://jujutennyo.com/contact

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRA healing school  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。