CRYSTAL RESONANCE ACADEMY Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:

音階アロマシリーズ NO3,フランキンセンス(乳香)
自我と超自我の調和~
解放

穏やかな安定をもたらし、瞑想や祈りにふさわしい環境を作ります。
ココロのおしゃべりを静め、一点集中しスピリットを飛翔させます。

日常の様々な出来事に不協和音がでてしまう場合は、このフランキンセンスがオススメです。
バビロニア時代に太陽神へ捧げられたフランキンセンス。

また化粧品に使われていたと言うエジプト時代。
最も高価な香料として取引されていたフランキンセンスは、魅惑な香り


♬オプション♬
オイルにさらに個人の必要な音階診断と音階設定を致します。
メール診断、音階設定量 1個につき1,000円

オリジナル音階設定は、個人の必要な音をプラスして活性化します。
必要な音は、ユカリが診断致します。

お問い合わせ下さい。

科名:カンラン科
精油抽出部分:樹脂
芳香:
樹脂様のバルサム調、濃厚でほのかに樟脳ににている。
相性の良い精油:サンダルウッド、ラベンダー

フランキンセンス 6580円(税込み)5ml
お問い合わせ:
http://jujutennyo.com

来年はアロマを使用したメッソドを公開します。

音、香り、どちらも周波数の世界です。
そして五感の刺激は、細胞を蘇らせ、香りという見えない世界でエーテル領域の開きます。
それが最高でしっかりと設定されたオイルなら、その効果は計り知れません。

【ユカリの愛用品 ~ユカリズコレクション】
ユカリが12年愛用しているタイムメリディアン社のアロマ。代理店ですので、販売価格も正規のお値段のままご提供です。もちろん品質はレゾナンスならではの最高品質です。

オイルはCRAの特別な方法で、さらに活性化しています。
香りも効用もグレードアップしています。


コチラのオイルはもちろん100%ナチュラル。
元々の品質の良さはもちろんのこと♡


それでいて濃厚な香りは、ユカリが今まで他のオイルに浮気をしなかった事でもうなずけます。


この香りを体験したら、このオイルが如何に優れているか理解できるでしょう。オイルの成分のクオリティーは、すぐにエーテル体とチャクラが反応します。
香りを嗅ぐだけでもエネルギーがアップし、チャクラがオープンになります。精神の安定に、オイルはかかせません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスタルレゾナンスアカデミー  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。