CRYSTAL RESONANCE ACADEMY Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:

9月19日に初リリースとなりました、体感CD「バイブレーションビタミン」ですが、様々な良き変化のご報告が相次いでいます。

ここのところ、CDの話題が出ていませんでしたが、
止まっていたのではなく、
水面下で着々とCDくんは働いてくれています。

昨年の9月に産み出しました体感CD『バイブレーションビタミン』
ひさびさに感想をUPします。

お買い上げの方ですが、本当に日々聴いてくださっているのですね、、
ありがとうございます。
子供だ好き!というご家庭が多いのにビックリです。


只今、CDのモニターアンケートを募ってデーターを集めていただいています。
そちらもひきつづきUPしますね。


感想第1弾はコチラ NO1 

Kさん:
ゆかりさん、こんにちは! CDが届いて一週間。 面白いくらいに物事が動き出してます! 予め決まっていたスケジュールに沿っての生活だったのだけど出会う人全てが大当り(笑)長い御縁になりそうです。 ベリーダンスもジワジワ加熱中。4月に生演奏で踊る機会をGETしましたので今からワクワクしてます(*´∀`) 
ゆかりさんのクリスタルボールは本当にミラクルですよー。


Iさん:
自分のために演奏されてる様な臨場感が味わえてとっても贅沢だと思いました。 音が深くて、この音がどこからやってくるのかたどっていくと時を忘れられますね。 ミネラルの世界ともっと親しくなりたいと思いました。 すてきな時間を有難う。

Nさん:
クリスタルボウルCDが、無事到着しました。
早速CDを聞きながらメールをさせて頂いております。
クリスタルボウルの演奏は、初体験でしたが、身体の芯まで響くような魂に直接語りかけてくるような、顕在意識と潜在意識がクリアになって行くような、そんな不思議で、心地良い感覚を味わっております。
これは確かに、車などの運転中は危険ですね(笑)
後、自分がチューニング?されているような感じがしてきました。

Kさん:
知り合いに、「バイブレーションビタミン」を紹介しました。
メニエール病が軽くなったという方と、サロン経営の方には嫌な客が減ったという報告が来ました!


Sさん;
演奏が始まるとエーテル体が震え始め、必要無いエネルギーをクリアリングしてくれます。詰まりを取り除いてくれます。気
持ちが穏やかにそして前向きになりました。最適な行動を選択しスピリットに忠実に居られます。家族の鼻炎、気管支炎、腹痛、頭痛の改善が見られました。
子どものやる気向上にも一役かってくれました。もう一度生クリスタルボウル演奏を聴いてみたくなりました。ありがとうございます

Mさん:
クリスタルボウルのCD、すごいです。何もしてないのに肩こりが取れ深いトラウマまで解消されていきます。

Rさん:

CDを聴き始めてから、一番始めに動いてきたのは会社です。先月の売上は創業以来初の金額でした。なんたって受注がドンドン舞い込んでくるんです!
しかも副業まで、なぜか新規が舞い込んでくるんです。このCD聴かないなんて損ですよ。流してるだけでいいんですから。
次に子どもたち…ケンカが減りなぜかわかりませんがCDを消そうとすると『何で止めるの?』ときかれます
なんとなく気に入っているんでしょうね。

私の友達はCDを紹介しました。
彼女は自営業を営んでいまして、ランチを食べた後に昼寝をしながら聴くそうです。
ぼーっとなりながら聴くとき願望をビジョン化するそうです。するとザクザク願いが叶、あっという間に売上2倍しかも子どもの不登校も直り、お祖母ちゃんの難聴とボケが改善されつつあると驚くべき感想をいただきました。

Mさん:
 由香里さんのCDを購入して、ずっと聴いています。
 長期出張中の宿でもCDをかけていました。
以前なら 宿泊は、落ち着かなかったけれど、CDをかけることで部屋の空気が一変し、安心して過ごすことができています。
 精神的にも、不安感が軽減しているような気がします。

私の旦那さんには、夜寝ている時にこっそりCDを流しています。
何となく効果が表れているように気がします。
彼からは、いつも何かに追い立てられているような疲労感を感じていましたが、最近はさほど感じなくなりました。
これからも毎日、由香里さんの音色を流したいと思います。


M子さん:
CDを購入して約1ヶ月、毎日聴いています。
聴きだしてから二週間過ぎたくらいから目の下のシワが消えてしまいました。肌もスベスベになり、身体も疲れ知らずです。
口コミは伊達では無かったですね。

Mさん

クリスタルボウルのCDは毎日、食事の度、下の娘と聞いています。
その影響か、彼女との関係もずいぶんと落ち着きました。
も毎日、少しずつ、勉強に取り組めるようになってきています。

それと 就寝する前にも寝室で、必ず、CDをかけるのです。
面白いことに、
主人が寝入りばなに寝言で、「あぁ、どこだろう。綺麗な場所だなぁとか、「あぁ、気持ちいいとか、感嘆する声を何度か聞きました。
本人に話しても、あまりによく出来た話なので、私の作り話だといって、笑って信じないのですが
なぜか主人は、今月、とうとう禁煙に成功したようです。
本当に
不思議ですね。


Kさん:

かけて暫くは、少し気持ち悪さ、が、あったように感じられたが、今は、ボリュームを下げることで、サロンにある、レムリアン・シードのマウリオラが、キラキラしてきた。
室内の空気の浄化には、空気清浄機であるが、クリボウCDが備わることで、氣の清浄に欠かせない必須アイテムである。
そして、多分、生み出し、膿出し、が、今の私に必要なようで、風邪のような症状が、好転反応として現れている次第である。
このクリボウCDは、雅楽、チャンティング、祝詞、の作用が働く、仕事をするCDであるように感じられる。
暫くは、掛け流し状態である。
デトックスが必要な時は、浴室で塩風呂に浸かりながら、流してみようかしら?
近々もう一枚、発注することにします。

Yさん:
萩田ユカリさまへ。ご無沙汰致しております。昨日ユカリさまのCDが届きました。早速、聴かせていただきビックリしました!
まさにエーテル体の汚れ、詰まり、刺さりが綺麗になりました♡

Oさん:
CD すごくいいです。
お腹が深いところで振動してます♪
ヒーリングチューナーみたいです。
チューナーは自分でならすのはそれだけしかできないのですが、CD は他のこともできるのでいいです。

Hさん:

どんどん広がっていますね。
 先日開催したヒーリング交流会では、ユカリさんのCDの話になり、みなさん、絶賛していました。
家族が落ち着いた、穏やかになった、よく寝れるようになった、などなど。
幼稚園や保育園に取り入れたらいいのに!と思いました。


そして、そんなクリスタルボウルのライブが恵比寿で開催です。
是非、こんな効果が出ているクリスタルボウルをライブで体感しませんか

振動を受けることによって、自分自身を活性化してよいアイディアや発想を生み出してください

11月16日(土)14:30~受付です。
終了16:30です。

参加費は外会場価格、25、000円です。

※収益の一部は、今年の東日本のこどもたちへのクリスマスプレゼントに寄付されます。


~~~~~~~~~~~~~~~

「絆」癒しのワークショップ
『クリスタルボウルでリラックス&デトックス』

クリスタルで作られた楽器がもたらす癒しの音を体験しませんか?

バイブレーションが放つ音は、癒しと共に身体を刺激し活性化をもたらします。
その効果は、私たちが食事や呼吸から摂ってしまう毒素も振動によって排泄してしまう!と言われています。

美容、デトックス、心身の疲れ、不眠症、体のゆがみ、お肌がみずみずしく綺麗になった!など様々な報告を戴いております。
まずは、音のもたらす癒しの時間をお楽しみください。
ブログ掲載記事:http://ameblo.jp/open-hart/entry-11652022254.html
          
 http://ameblo.jp/open-hart/entry-11654080804.html
開催日時 2013年11月16日(土)  15:00~16:30(受付14:30~)
●会場:渋谷区地域交流センター新橋
恵比寿1-27-10 新橋区民施設3階・地下1階
電話:03-3444-0461

https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/koryu/koryu_shinbashi.html
●参加費 クリスタルボウル「体験」kizunaワークショップ価格 2,500円
●持ち物:演奏会では、床フロアの上で横になります。バスタオル等敷きものを持参ください。(履物はぬぎます。)足元が冷えやすい方は、ソックスをお持ちください。水分補給は各自でご持参ください。

11月16日(土)のライブに関するご予約お問あわせは、
http://jujutennyo.com/contact


■主催:NPO法人絆プロジェクト2030 
■共催:EBISUアカデミー倶楽部 TOKYOレスキューteam養成カレッジ
■後援:gallery縁・sumi-art ALPHIN (株)ALPHA INTELLIGENCE JAPAN

※収益の一部は、今年の東日本のこどもたちへのクリスマスプレゼントに寄付されます。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスタルボウル体感CD初リリースいたしました。
聴いた方の感想、凄い事になっています!
毎日、購入された方からの感想と驚きが寄せられています。
見えないエネルギーを体感できる、まさに体感CDです!

感想はこちら

寄せられたご感想は随時UPいたしますね!
まだお聞きになっていない方は視聴できます!

◆最新YouTube
萩田ユカリ初CD 音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源こちら
購入サイトはこちらからお願い致します
ガラケーの方、もしくはCRASHOPサイトが入力不可の方はこちらからご購入ください。

◆ユカリお話が無料メルマガとして5日間購読できます。
是非、読んでみてくださいね^^
『5日間でわかる!ユカリメソッド基礎編 ~もうひとつの見えないBODYを強化する方法~ 』 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

予約コンタクト: http://jujutennyo.com/contact

11月2,3日(土日):

(社)CRA認定講座『チューニングフォーククラス』5 ELEMENTS音叉クラス

詳しくはこちらのテキストを↓
http://jujutennyo.com/tuningfork/

周波数を学びます。深い領域の周波数です。
この領域を学ぶことにより、五大元素と周波数の関係を理解します。
そして、3次元における四大元素とスピリット界の四大元素を扱えるようになり、より現実の理解を深めます。
また、日常の意識を自分で調整することが可能になります。
また、肉体へのアプローチ性も非常に高く作用します。
アロマなど様々なセッション、ボディーワークに組み合わせて使用する事もできます。
効果が増し、音による上質な癒しを提供できます。

26日理論編 20,000円  27日施術編 30,000円
開催時間:12:00~18:00
開催場所:jujutennyoルーム
チュニングフォーク(8本セット)31.000円 特別チューナー7、500円 ゴム500円
テキスト3、000円

チューニングフォークテキスト

専用テキストと認定書
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!

 11月5日(火)平日クラス
11月17日(日)日曜クラス
『CRA認定 ツボ圧Healing 』手足骨編
開始時間:12:00~16:00
参加費:5,000円 再受講:3,000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
NEW!
☆ 11月8日(金):『ミネラルクリスタルボウル』
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっ
ております。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

11月16日(土):NPO絆プロジェクト主催 クリスタルボウル演奏会
開催日時 2013年11月16日(土)  15:00~16:30(受付14:30~)

参加費 2,500円 
予約問い合わせコンタクト: http://jujutennyo.com/contact
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

NEW! スペシャル登場!!
☆ 11月28日(木):『~美奏bikanade~美容クリスタルボウル』
参加費:5,000円
開催時間:13:00の部  16:00の部  19:00の部
(初めてjujutennyoへご紹介いただける方は、ご本人様、ご招待様、共に4,000円になっております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━◆◇◆━


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスタルレゾナンスアカデミー  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。