CRYSTAL RESONANCE ACADEMY Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:

またも、SHOPやイベントでのCD効果報告が舞い込んできました!
ありえない売れ方をしたHさん
CDを一日中リピートになっていた次の日に、飛んでもない売れ方をしたそうです!!
9/19に初リリースとなりましたユカリのクリスタルボウルCDの感想が寄せられています。
皆様誠にありがとうございます。

そして、CDを購入していただいた方から、
SHOPなどでCDをかけた時や、ご自身が毎日聴いている方など、突然モノが売れ出した!
の報告が相次いでします


これって、
場や体が活性化された影響だと思います
音にはビタミンいっぱいの元気エネルギーを入れました!
ちゃんとマル秘の仕掛けをしています!

このように
エネルギーが変わるとモノが動きます。
是非、ご購入してみて体感してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この体感CDは、
お部屋が波打つ感覚。
クリーンUPされて、部屋が活性化されます。
まさにバイブレーションが飛び出します。
エネルギー的にお部屋を綺麗にしておくセラピストさんにはオススメです。
またSHOP経営の方は、お客さんが集まってくるようです。
なんか、このお店だけキラキラしている
音の効果ですね

クリスタルボウルの振動効果によって各チャクラがオープンします。
心も豊かに、ゆったりと、幸せ感が広がります。

リラクゼーション効果はもちろんの事、解毒効果、、、デトックスが起きます。
これもバイブレーション、振動効果ですね

その後ご購入の皆様にお会いしての感想は、
ほとんどの方が『毎日聴いています!』
とのコメントでした

まったく新しいタイプのエナジー体感CDです。
どうぞ体験下さい。

一部を許可を頂きましてUPいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

Hさん:
ゆかりさんこんにちは。CD毎日聴いてますよ!
実は、こないだ2日間のイベントに出展したんですけど、お客さんの入りがものすごくて、しかも商品がバンバン売れまくってビックリしました!!!
 イベントの前日の夜にCDを聴きながら寝ようと思ったらリピートになってしまっていて(笑)、一晩中部屋に鳴り響いていたのです。
 これはイケる!と狙っていた商品が見事にお客さん達の目にとまり、注目度が凄くてびっくりでした。。。


Gさん:

自分の感情の中で、苦しいて嫌な感情が沸き起こり、落ち込みが起こる時があります。
ですが
CDを聞くと一気にそんな感情が吹き飛ばされてとても楽になります。
CDを聞くようになって、自分が変わりました!
ありがとうございます。

Mさん:
ゆかりさん~聞きましたよ~
パワフルですね。深いです。
CDからパソコンにおとして、パソコンからオーディオに転送して聞いても効果は同じですか?
聞いたぶんにはパワフルで良いかんじです。
ゆかりさんが私の先生と言うことに誇りをもっています。

Yaさん:
  • こんにちは、先日CD購入しました。
    他の方のクリスタルボウルの生演奏は何度か聴いたことがありましたが、CDなのにそれ以上の凄いパワーを感じました。
    家の中も清々しくなりしあわせです。
    いつか、生で聴きに伺いたいです。ありがとうございました。


Mさん:
お久しぶりです 先日、ゆかりさんのCDを買ってから毎晩聴きながら寝ています。
子供たちも気に入って「何時にミュージックスタート?」と楽しみにしています 旦那のいびきも少し小さくなったように感じます

Yさん:
ゆかりさん、いつもありがとうございます。
このCDって部屋の浄化になりますよね
我が家でも、家にいる時は、ずっと流しています。
そしたら、何と今日は、長男が部屋の片付けを始めました
今まで、口だけでなかなか動かなかったのですが、ビックリです。
私からは、何も言ってないです。
「ベッドとテーブルと本棚以外、全部捨てたい!」
だって
軽トラで清掃センターに第一弾を捨てに行きました
そしたら、階下のじーばーまでも、片付け開始
おまけに今日は植木屋さんが入っています
(これはばーさんが事前に頼んでいたものですが)
もうこれはCD効果ですね
私も物を捨てて、身軽になります
本が始末できず凄い状態ですが、がんばります

Tさん:
このCDをSHOPでかけるようになってから、お客さんがドンドン来るんです~。
それから数年来の学生時代の友人とか、久しぶりの人までお見えになっています!
バイブレーションの波がとにかく凄いです
お店が活性化しているいるのがわかります

Iさん:
本当に素敵なCDで 届いた袋を開けた時興奮していまいました。
なんか 詰まりがあっちもこっちも出てきますね。
これからどうなっていくのか チャクラがフルオープンになった自分ってどんなものなのか とっても楽しみです。

MUさん:
CD、凄いですね!ライブと同じように、エネルギーを感じます!

Tさん:
ゆかりさん、こんばんは。
CD、やっと今日聴くことができました。
すごいですね。
最初で、涙が出そうになりました。
今日は1日中かけていました。
ちょっとナーバスになっていたのですが、
心がすっきりし、やっとポジティブな気持ちになれました。
部屋もクリアリングされた感じです。
CDって自宅でも聴くことができる!
夫も子供たちも、祖父や祖母も!
2階でかけても下までバイブレーションが響きます。
千駄ヶ谷に行かなくてもクリスタルボウルの響きを味わえる。
よくよく考えたらすごいことです。
本当に素晴らしいCDをありがとうございました。

Yさん:
ゆかりさん。
CD凄くいいですね。
毎日聴いてます。
クリボウのバイブレーションもそうですが
ゆかりさんのエネルギーにのって音が飛び出ます。
CDは波動を伝える媒体になるというのは本当なんだなと思いました。
感度がない友人は音として
聴いてるみたいでした、同じものを!
聴いても感じ方が違うものなんですね。
部屋も活性化するようで、とても助かっています。

Fさん:
昨日早速聴かせてもらいましたが、音量の大小関係なく体の芯まで細胞までどんどん響き渡ってくるクリスタルボウルに驚き、本当に体感しているようで感動して、気がついたら子供と気持ち良く眠ってました♪
朝起きると、目覚めが良くて体が軽くてスッゴく気持ち良いですO(≧∇≦)o部屋の感じも軽くて嬉しいです♪



YMさん:

私は2曲目が特に好きです。 最後の方に不思議な音が入っていますが、あれもクリボウの音でしょうか?

私にはまるでマリンバ?のようなちょっと陽気で素敵な音に聞こえます♪
 
3曲全体を通しての感想ですが、クリボウの音が教会の空間を作り出しているような感覚を覚えました。
ヘルツには詳しくないですが、今流行り出している528Hz?でしたかしら?
天上界の音と言われている音階とやらに近いのか、もしかしたらそれ以上なのか。
 
教会的に聞こえる時と、寺院の鐘のようにも聞こえる時があるから不思議です^^
 
いろいろ悩み事がありますが^^;、1クール聞き終わる頃には心が穏やかになって、頭の中が悩み事からしばし離れている自分に気が付きました。
 
これからも日々 聞き続けてたいです。 身の回りにいろいろな変化が起きるかも!と予感しています。


sさん:

演奏中は瞑想状態になって体の悪いところから効いていくような感じがしました。
始めの頃くしゃみや鼻づまりがありましたがとれてスッキリしました。
途中内臓がぞくぞくっと寒気みたいなのが走ることが何度かありました。
足の方は異常に重くて固まってるイメージでした。
終わった後、鏡をみたら目がパッと開いていていろんな細胞が開いた感じがしました。
とっても気持ちが良かったです。
自分ではなかなか瞑想できなかったので毎日聞きたいです。
母も一緒に聞いたのですが、体の至るところの細胞が活性化した感覚があって瞑想状態にはいれてとても気持ち良かったそうです。
ユカリさんにお礼を伝えて欲しいと頼まれました。

Mさん:
ペットが普通のCDではそんなことないのだけど、『バイブレーションビタミン』を部屋でかけていたら、すやすや寝てしまった!

Kさん:
CDスゴく良いです!
実際の演奏に近いですよ!これは!
聴いてて眠くなってきます。

M子さん:
ゆかり先生のクリスタルボウルのCD、とても凄いです。自分の部屋にいるときは、音量をあげて、ずっと聴いています。
今日は聴きながらうとうとしてしまいましたが、とても気持ち良かったです。
多くのアドバイスをいただき、何かこれから 事態が好転していくような予感がします。


Yさん:
早速夜CD聴いたよー(^-^)なんかお家でも聴けるってスゴイ!って感動してたら、あっという間にオチタよ。さすが。

R子さん:
スゴイ、バイブレーション!!
出勤後もずーと部屋でCDをかけていたいくらいです!

Tさん:
先日CDを受け取りました♪
聴いてみてビックリ!!
ドーンと、生の(笑)波動が身体を突き抜けて行くようでした!

聴いてるとすごく心地良くて、眠くなってしまいます♪
遠方で、なかなか生で聴けないので
リアルな体感CDをありがとうございます!!


~~~~~~~~~~~~~~~

まだ、お聞きになっていない方は視聴できます!
◆最新YouTube
萩田ユカリ初CD 音が飛び出る!「バイブレーションビタミン」デモ音源こちら↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m8ruPMn84aE


◆購入サイトはこちらからお願い致します↓
http://cra.theshop.jp/items/186587 

◆ガラケーの方、もしくはCRASHOPサイトが入力不可の方はこちらからご購入ください。↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188201



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

クリスタルレゾナンスアカデミー  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。