発見。

テーマ:

とあることがありまして。


ネットにて自身の探求をしていたのですが。



あたくし


共依存症な上に


ACだったようです。


しかも、上司である父は



モラハラ患者でした。



どないしたらええんやろ。


とにかく闘うすべを探ります。


ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

AD

ホップステップジャンプ

テーマ:

え~。



全てが振り出しに戻りました。



某ショップの店長をしておりましたが



先日閉店宣言を喰らいまして。




残念なことにそれを選択したのはあたくしでした。

それも苦渋の決断にて選択せざるをえない状況に立たされた後で。



全てはそれで終わってしまっていました。

わたしのなかでは。



ですが、


話は二転三転の後




復活することが決定いたしました。




だったら、あの決断は一体なんだったのだろう?

失望と苦悩の数日はなんだったんだろう?


と、このステージに上げやがった奴に問いたい。



ですが。

決まった以上 会社の方針と言われれば、それまで。

哀しいかな属する人なんですね。


やるしかない。


今までの


100倍は



儲けてやる!



テンションあげんの必死です。


えぇ。辛いっす。




でも泣き言はいいません(もう言ってるか)

なら最後にします。




死ぬほど落ち込んだ昨日。


AD