私の釣り友達の子からいつも控えめで爽やか〜キラキラな音がしてて、それ、何の音はてなマークはてなマーク
って聞いたら
鍵に着けとる鈴の音色だったことが判明お願い


西条の丹原にある右矢印西山興隆寺左矢印にあるって教えてもらったから買いに行ってきた爆笑音譜

橋を渡り・・・・・

なんかめっちゃ蒸し暑いガーン
湿度120%ぐらいあるんちゃん滝汗

門番さんはお留守でしたあせる

なんとも風情のあるお寺おねがい

この石、牛に見えますかはてなマーク

割れ目に何が挟まってるのかと思ったら、お金だったびっくり



でっかい杉ビックリマークビックリマーク

登ってきたよあせる

納経所に入るとお目当ての鈴がラブ
1つ500円で、二種類あったから2つ買いました爆笑


せっかくなので、一通り見て回りました。

周りにモミジがあるので、紅葉イチョウもみじしたらキレイやろな〜照れ

三重塔からの眺め目
この階段、幅が狭くて怖かったガーン

結構広いお寺でしたニコニコ


これこれ〜爆笑
あずきにゃーに着けて癒してもらうのだ音譜








そうそうビックリマークビックリマーク
ついでに今治のたこ焼き屋さんに寄ったんやけど・・・・・

こないだから何回か行ってるんやけど、何かの間違いよね!と思ってもう一度食べたんやけど・・・・

えぇぇぇ!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

まさか、作り置き・・・・・じゃないよねはてなマークチーンソースもうっすらとしかかけてくれてないし笑い泣き


いったい、
何があったんえーんえーんえーんえーんえーん

以前の美味しい たこ焼きたこ焼きは何処へ・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、店じまいでもするつもりなんやろかショボーンDASH!


お店の人!!
早く気付いてくださいぐすん


金額は少々上がっても仕方ないと思ってるけどあせるどうか昔の とろっとろラブラブの美味し〜いたこ焼きに戻してくださいえーん


このままだともう、買いに行くことは無いな・・・・・ぐすん

偉そうにすみませんショボーン
ただ、美味しいたこ焼きたこ焼きが食べたかったんですえーん