爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
点滴の写真があるので、ダメな方は回れ右でお願いします
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

一応、注射器・針は見えないようにはしてますあせる
















ミエログラフィーをするために、昼頃から点滴をされました・・・・




ってあせるあせる
なんか、皮膚 盛り上がりすぎでない!?滝汗

点滴は慣れとるけどあせる

ナイロンの針とはゆえ大丈夫なんやろかアセアセコワー



ま、大丈夫かニヤニヤ音譜みやぞん風で





つつつつつついに、この時がやってきたガーンダウンダウンダウン


車椅子に乗せられ1階へ。






周りからは「メッチャ痛いで〜ニヒヒ



先生も「すごく痛いと思いますニヒヒ


千と千尋の神隠しに出てくる首だけの怪物みたいに皆の言葉がぐるぐる回るぅ〜笑い泣き







台に寝かせられ、イソジンみたいなので腰〜背中と広い範囲を3回消毒され、


こんな感じでギューッっと丸まったら局所麻酔をされるんやけど、これがまたメッチャ痛い笑い泣きハッ





上の画像に、“つらい時はおっしゃってください”って書いてるけど・・・・


みわぞ〜「ぃダいィィィ笑い泣き


先生「ごめんねーあせる



だけだったよ?ガーンダウン




ま、歯医者でもそうやもんねぼけー



そして、造影剤注入滝汗


ゔゔゔ・・・・・笑い泣き



あれ??


なんか・・・・・

いつもの痛みが・・・・・








その時、

グツッ・・・

この針を抜く瞬間の感触の気色悪いことゲローゲローゲローゲローゲローこえぇぇぇ


かた〜いゴムに針を突き立てて抜いたのと同じような感触って言えばえぇやろか・・・








そのまま車椅子に乗ってCT室へ。


ななななななんか座っとくの痛いんですけどー((((;゚Д゚)))))))


右足痛い痛い痛い痛い痛い笑い泣き


いつもの痛いトコの痛みが2倍・・・いやいや、5倍ぐらいに倍増ゲッソリ



は、はやく怒汗



何枚か写真を撮って、またすぐミエログラフィーの部屋へあせる


えっ!?えぇっ!?ガーン





あ、そっかあせる
ブロックがまだやったえーん

また、消毒から始まり、丸まったら局所麻酔むっあせる



だから痛いってぇぇ笑い泣きドーン・・・




先生「足先にピリッと来たら教えてくださいね」



この間、なんか針をグリグリしよる?ガーン


いつもの痛いトコの痛みと恐怖が更に5倍増しぐらいになって、造影剤の時とブロックで10倍増ぐらいに・・・・・チーンチーン



先生の隣のモニターに写ってたのはこんな感じの映像でした。

(イメージ画像)

ビリッ!!

ゔゔッ・・・

先生「来ましたか?!」

みわぞ〜「ゔん・・・」



もうね、痛いのもあるけど、恐怖で「ゔぅ」とか「ゔん」しかゆえないですチーン




また、最後にあの針を抜く感触が・・・・・えーん

先生「はい、終わりましたよーほっこりおつかれさまでした!






・・・っはぁぁぁぁーーー・・・




オワターえーん

みわぞ〜「ありがとうございました!!あせる









結果、、、、、



局所麻酔が1番痛かった笑い泣き


造影剤とブロックは、いつもの痛みが増えただけやったから施術される間は大丈夫ニコ
怖い方が強いかな滝汗


でも、ブロックは残念ながら私には効かんかったみたいえーん


ヘルニアは、見る限りではそんなに酷くはないのかなって先生がゆってたニコニコ


ただ、これ以上治そうと思ったら、後は手術しかないって笑い泣き


でも、酷くないのにこんなに痛いって・・・・・みんな、どれだけ辛抱強いん〜むっあせるあせる




あ、手術はまだ、踏ん切りがつかんから やらんけどネニヤニヤ


あー・・・にしても痛いショボーン







そうそう、ここの病院のごはんナイフとフォーク悪くなかったもぐもぐラブラブ


てか、むしろ美味しいお願いキラキラ


まぁ〜見た目には物足りん感じはあるけど、味は美味しかった爆笑音譜
そんなに薄いとも思わんかったしニコニコ


これを見てると、普段どんだけ食べ過ぎとるか、ほんとよ〜分かるゲラゲラあせる


で、冬瓜って初めて食べたんやけど大根の超〜柔らかく煮たやつみたいで美味しかったニコニコ

でも、これを普段から作れってゆわれても・・・・・無理かな〜、やっぱあせる

だって、味付け薄めで尚且つ“美味しく”ってのが前提になると自信ない苦笑


ナイフとフォーク21日㈫の晩ご飯ナイフとフォーク
熱631kcal 蛋白26.4g 脂質14.2g 炭水化物94.9g 塩1.8g
ごはん
ムニエル(軟)
冬瓜の煮物(軟)エダマメ
サラダ  カリフラワー・ 胡瓜



ナイフとフォーク22日㈬ミエログラフィー当日の朝ごはんナイフとフォーク
熱562kcal 蛋白18.9g 脂質14.6g 炭水化物93g 塩2.4g
パン
りんごジャム1個
お浸し(減)シメジ・ホウレンソウ
みそ汁 豆腐・麸
バナナ1本
牛乳1P



2日目の昼は検査のため無しで
ナイフとフォーク22日の晩ご飯ナイフとフォーク
熱705kcal 蛋白23.7g 脂質19.7g 炭水化物104.2g 塩2.4g
ごはん
ハンバーグ デミソース
春雨ソテー(軟)
サラダ レタス・ワカメ
カルピス寒天



ナイフとフォーク23日の朝ごはんナイフとフォーク
熱525kcal 蛋白15.4g 脂質14.6g 炭水化物83.2g 塩2.5g
パン
卵豆腐
みそ汁 あげ・じゃがいも
パイン缶
牛乳1P




小学生の頃はこう見えて胃が悪くて(嘘つき!って言われそうやけどぶー)入院マニアやったけど、あの頃に比べたらご飯めちゃめちゃメッチャ美味しくなっとるしラブラブ


大人になった今、入院はもうなかなか無いやろなって思うから書いてみたニコニコ


ホントは運動施設もあれば1ヶ月ぐらいおってもええかなって思うんやけど音譜



だって、激ヤセできるよゲラゲラ(笑)





〇〇病院さま、先生方、看護師さんのみなさんハートありがとう、大変お世話になりましたお願いキラキラ






あ・・・・・また、あずき黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまに忘れられてないやろか・・・・・タラー


AD