チーム任意売却No1 プロジェクト  START!!

2014-08-18 14:11:37

住宅ローン返済相談中・・・!多数 【任意売却相談No1】

テーマ:任意売却

住宅ローンの返済に困ったら!!

任意売却協会所属の

任意売却チームNo1=オーナーズ・プランニング株式会社 まで ご相談くださいませ!!


  2014年 任意売却 成約率100% 達成!!


2015年度も、ご期待ご要望に対応できるように頑張りたいと思いますm(__)m



*任意売却事例②が 完結、報告しますダウンダウン


売買部】は

買取りから再販売までワンストップシステム~、それに任意売却の相談が相次いでおります。ドンッ


賃貸管理部】も

紹介から管理まで案件多数をワンストップで対応目


住宅ローン返済に困った!

競売か任意売却か?

只今、相談中

      

     上下矢印

特徴的な2件をご紹介いたします。


①大阪市内(戸建)

 家族:40代世帯(夫、妻、子供2人)

 ・債権者競売申し立て、競売開始決定

  ・執行官の自宅調査待ち


(残債務3200万円+固定資産税など滞納100万)

   ↓↓

 *そのまま競売になるしか無いのか模索中に弊社HPを閲覧

   ↓↓

 弊社の他にも相談したが、最終的に弊社に任意売却を依頼6月中旬)

   ↓↓

競売開始決定後の相談に着き任意売却と同時進行になる事を了解いただき迅速に対応中・・・!

   ↓↓

債権者及び税金滞納問題もほぼ合意(最終段階) (8月中旬)

   ↓↓

9月任意売却で決着予定(結論については後日ご報告いたします)

   ↓↓

予定通り9月末に任意売却成立し、引っ越しまでワンストップで解決に至りました!!目

   ↓↓

期間内の返済ストップ!+引っ越し資金+売却調整金を工面できました!!依頼者利益クラッカー


依頼者利益は6ケタ到達!?グッド! 1,000,000 ひらめき電球

 


②大阪府堺市(戸建)


 家族:30代世帯(夫、妻、子1人)


  *現在~住宅ローンは、滞りなく支払い中

  但し、給料の減額に伴い毎月家計赤字を計上し、補てんとした銀行カードを利用しながら支払い中

 このままじゃ競売必至につき弊社ホームページを閲覧し相談(7月初旬)

 ↓↓

 着手中 

(競売になっていない段階で相談中)

*以後追ってご報告いたします。

ここまでが、前回までアップ


・2014年

・夏、銀行返済をストップ(保留)同時に任意売却の意向通知

・秋、保証会社と折衝(売却案などの提示・・・)

・冬、オーナーズ・プランニング㈱チームNo1(ワンストップシステム)販売開始・・・

・契約に至る・・・

ダウンダウン


・2015年

・抵当権以外の、債務に関する相談と対応開始・・・(提携事務所の法務相談)

・抹消手続きと同時進行で法務手続き開始。

・1月中旬、完結


*依頼主の最終 メリットは??ダウン


1、 保留メリット : 6か月以上 、 銀行支払いをストップ 

2、 交渉依頼メリット : 交渉は、任意売却業者が対応(法務整理は法務担当) 

3、 実利メリット

   ① : 引っ越し費用(仲介手数料0+引っ越し代0)等

   ② : 企画実行で 諸資金を確保!!


以上最終 ~ 依頼者の金銭的メリット(競売と比較)は??アップダウン


 金銭換算で 約180万円を確保!!


合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格


住宅ローンの返済に困ったら・・・


【 お問い合わせは、】

専用ダイヤル : 06-6225-3327 


オーナーズ・プランニング株式会社

           任意売却チームNo1 まで!!







AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-16 16:07:37

住宅ローンの返済に困った方々からの相談その①後編

テーマ:任意売却
POINT①【競売になるとどうなる?】*一部
1、裁判所で公示され、内部写真まで公開されます。
2、プライベートを犯すような不動産業者の広告合戦に巻き込まれます。
3、落札者のスケジュールにより一方的に明け渡しを実行されます。
4、金銭的な援助、補助は一切ありません。

POINT②【競売開始決定前に任意売却が実行された場合どうなる?】
1、銀行等の催促は無くなり裁判所に公示されることもありません。
2、通常の不動産売却のように売買できます。
3、明け渡し時期について調整可能です。
4、引越し費用、当面の生活支援金等も試算できます。

POINT③【競売開始決定後に任意売却はできるのか?】
1、可能です。(上記3、4のメリットは受けれます。)
*但し、競売と並行して進むことになります、
 (競売の実行が早いか、任意売却の実行が早いかの競いになります)

POINT④【早めのご相談を】
ご相談が、早ければ早いほど解決策やご提案が的確かつ豊富にできる場合が多いのです。
*依頼者のメリットが多いという事になります。

【任意売却依頼を受け手続き開始】
A氏は、相談の結果弊社にて任意売却を依頼されました。
相談開始が比較的早い時期でもありましたので、債権者交渉も順調に行きました。
また、約1年間自宅に支払い無しで過ごし無事引越しとなりました。

【A氏が、任意売却により受けたメリット】
1、引渡しまでの期間メリット(時間、家賃、準備)
2、プライベート(周囲への気遣い)
3、費用捻出(引越し費用、一時金等)受け取り(合計74万円)
4、転居先の確保(弊社賃貸営業を直接利用)3LDK、月/68,000円
5、住宅ローン以外の債務についても整理
6、任意売却に必要な手数料は無し

【A氏コメント】
オーナーズ・プランニング株式会社様にて真摯にご相談受けていただきありがとうございました。
おかげさまで、準備期間も今後のライフスタイルについても最善の結果を受けたと満足しております。

【弊社見解】
この案件の最大のPOINTは、相談を受けた時期が早かった事につきます。

【弊社の特徴】
弊社スタッフは、過去に金融関係(不動産担保融資)、住宅販売・仲介(住宅ローン)、賃貸住宅(管理・仲介)の経験を要したスタッフが揃っております。
1チームとして最適な人材を要しご相談を承ります。
また、住宅ローン以外の債務についても併せてご相談ください。
金融と不動産に精通した弊社提携法務事務所も活用頂けますのでご安心ください。
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-15 12:19:44

住宅ローンの

テーマ:任意売却
事例1
大阪府河内長野市( A氏 )
最初のコンタクト:電話での問い合わせ
媒体:弊社(オーナーズ・プランニング株式会社)ブログから
時期:2012年6月
任意売却終了時期:2013年6月
所要期間:約1年

【I氏の家族構成】
夫婦2人子供2人 計4人
(夫:会社員、妻:パート、子供1会社員、子供2学生)

【相談内容】  
A氏は、2011年、リストラによる収入減が発生
数ヶ月、無理を続け支払いをしてきたが、滞納が始まる
(住宅ローンの滞納を2ヶ月)
銀行からの催促と同時に支払いの相談を開始
(銀行は、リスケを提案)
*リスケとは、返済期限の延長または、返済金額の調整等
A氏は、銀行の提案を考察したが、生活の改善と原因の改善にはならないと判断
同時に、数ヵ月後にどんな結末が訪れるかを想像できたと(競売)・・・

【競売等のキーワードで検索相談先などを検索開始】
数々のホームページを閲覧中に弊社オーナーズ・プランニング株式会社のブログ体験談を発見
一度連絡をとって話を・・・

【初めての相談】
A氏からは、直接電話を頂きました。
電話で簡単に要件を伺い今の状況を話してくれました。
面談し、状況に応じたご提案をさせていただく事になりました。

【状況と提案】
自宅は、住宅ローンを約2400万の残債がある1戸建て2F
滞納状況は上記記載の経過状況でありました。
そのまま、この建物で住むには月々12万円の支払いが必要
A氏は、現在の収入と年齢、今後の家族構成を考えても月々7万円が支払い可能な金額と話されました。
また、子供1人は独立し学生もあと、1年で就職を控えていた。
A氏は、愛着と固執よりも今後気楽に生活を望むとの希望により自宅精算を希望されました。

【競売回避と任意売却の提案と準備】
自宅の精算=売却は、通常ロ-ン残高を売却金額で補うか補填し始めて借入先の銀行等の抵当権が抹消されて売却が成立します。
*(売却額 > ローン残高)=が一般的
ローン残高が、売却金額より多いと通常売買は成立しません。
A氏の自宅は当時市場価格で約1,100万円前後の状況で、なんと約13,000万円の不足に付き通常売却は到底無理。
*競売を待つだけの状況でありました。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。