オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

ようこそお越し頂きました♪

蘇我駅東口徒歩1分!
雨の日でも傘なしで駅と直結♪
予約なし飛び込み来店大歓迎のハイクオリティーサロン!
ORANGEPOPはーとSOGA

 
スタッフ、メニュー情報満載!
ホットペッパービューティー
→  はさみオレンジポップ蘇我店 はさみ   ←
→  はーとオレンジポップ公式サイト はーと   ←

テーマ:
どもー!

ナカザキです

先日は社内フォトコンの準備




会社では年2回、社内フォトコンがあります!

お恥ずかしながら前回、我が蘇我店は惨敗…

前回の結果を踏まえて今回のリベンジをスタッフ全員で誓いました!

そしてやってきた今回のフォトコン!


あるスタッフは一眼を購入し

あるモデル選びにこだわり

今回は準備段階で皆の気合いを感じました!

提出期限ギリギリまで作品選びに迷い、レタッチして

各々が今までにない姿勢を見せてくれました!

結果はまだ出ていませんがスタッフの変化成長を感じられて嬉しいです

結果がどうであれ、これを機に発信する事の大事さを知ってもらえたらと思います

1人の美容師として、作品や人柄を発信する

美容師という仕事は技術だけでは成り立たない

その人柄を知ってもらう事が大事

もちろん良い結果になる事を切に願っています!

何より自分自身が一眼を買ってからまだ入賞さえしていない…笑

今回こそ店舗として個人として結果が出ますよーに!

じゃーー

またーー

op nakazaki







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「中崎ブログ」 の記事

テーマ:

こんにちは満井です♪


今回は旅のご飯ブログです!笑
友人のオススメのお店でいっぱい食べてきました!

買い食い、寄り道を合わせたらかなりの量。。笑
1泊2日でよく食べたなあと思ったくらいでした(笑)


穴子飯

お好み焼き!
(広島風って言うと怒られるのでご注意を。)

人生初の焼き牡蠣!

尾道ラーメン!


全部美味しかった~♪♪

旅行でご飯をケチらない!
譲れない自分ルールは継続していきます(笑)

次の旅行でも美味しいもの食べる予定なので
ご飯ブログお楽しみに~\(^o^)/

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

大木です!

この前の火曜日に久しぶりにレストランでディナーしてきました!笑

奥さんの誕生日だったので!笑

プレゼントが用意できなかったので、せめてレストラン予約してディナーでもと思いまして、、、

行ってきました!

そして料理の写真はデザートしか撮ってません!笑
{3C69C81F-87D5-475B-BA0C-ABDD6FBA3962}

いやー!美味しかった!

少しは奥さん孝行しないとな、、、
と思いました!

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。