2年ぶりの対戦とワカサギ釣り | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 昨日、1号に2年ぶりに腕相撲の勝負を挑まれた滝汗

体格はオラとほぼ同等。筋肉量は明らかに負けている叫び 

ちょっとやばい予感したので、2号、3号で準備運動してから勝負!!

結果はオラの勝ちクラッカー   しかしオラのフルパワーの8割は出ていたような・・・。

本人は勝てると思っていたらしくちょっとショック受けたみたいにひひ  アマイビックリマーク

部屋には筋トレマシンあるし、んーーー来年は負ける予感する滝汗 

 

で今日は会社OBの先輩2人と計3人でやまぐっちさんへ

皆さんお元気で何よりです。

朝からいい感じの魚影が写っています。が・・・渋い

DSC_1088.JPG

朝の内にビールで乾杯。オラは1本だけ

先輩方は焼酎にビール=酔っ払いに変身。かなりうるさかったと思いますあせる

途中昼寝で静かになりましたがあせる

DSC_1087.JPG

魚は前回釣行時は、食べ頃サイズが結構釣れたけど今回は当歳魚が多い。

アタリは飽きない程度にありますが乗らない。 

昼はソースかつ丼を注文。肉厚でグッド! アタリ少ないのでゆっくりと頂きました。

DSC_1089.JPG

午後は更に渋くなったが魚影来るとアタリがぽ~つぽ~つとあります。

結果は137匹でタイムアップ。先輩方は2人共30匹程度は釣ってましたね。