とにかく 油そば | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

今日は天気良かったら遠出しようかなと思ったけど

天気は曇りだし混んでいると思い近場で慣らし運転

昼は南守谷の兎に角さんへ

開店前に行ったら数台の車、5分前に並び初め一巡目で客席

DSC_0581.JPG

待っているとすぐに満席で待ちに  

DSC_0582.JPG

初めてなのでオススメの特製油そば

DSC_0584.JPG

終わり頃、隣の兄ちゃんが割りスープって注文したから真似して頂く

お椀一杯のスープが貰えて、今度はらーめん感覚で頂きました。

食べ終わり頃・・・見た目悪くすみませんあせる

DSC_0585.JPG

今度は半分食べてもらうことにしようにひひ

その後は土浦方面までカーショップ巡り。車の小物買う為に行ったけど

何かイマイチで手ぶらで帰路あせるあせるあせる  

今までカーショップなんてここ数年行ってなかったので何いいかなと迷ったのが正解あせる