福島会と江戸味噌らーめん | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

昨日はこちらの会社の福島会でした

DSC_1076.JPG

まぁ福島で仕事した方がいっぱいいるので定期的に開いている会です。

オラは今回、初参加あせる まぁ知らない人いないのでいろいろと思い出話で盛り上がります。

最近、酔いが回るのが早く・・・。帰りはふらふら~酔っ払い 二次会で退散です。


案の定、今日は二日酔い~あせる  まぁお昼前には完全復活して

天気も良いし、気になっていたラーメン屋の 「二代目てらっちょ」さんへ

前に通った時に並んでいたし、味噌が売りとなったら味噌派のオラの行きたい心が

疼いてしまいますにひひ
DSC_1077.JPG
お昼前に付いたら既にチョイ並びです。

並んでいる間、メニュー見て品定め


DSC_1079.JPG

ちょっと並んで入店

江戸味噌ネギラーメン 黒 煮卵トッピング+餃子3個
DSC_1080.JPG
濃厚なスープでいい味出してますね~グッド!  ハマリそうにひひ

餃子ももちもちで具沢山で食べごたえあります。


夜も冷蔵庫中と睨めっこして

ネギトロおろしうどん
DSC_1081.JPG
なんか、家での野菜はネギばっかだな・・・あせる