2014-10-02 17:00:00

キヨシ監督続投

テーマ:野球
10月に入りました。

ここからの四半期は、あっという間に過ぎ去るので、
まぁ、今年も終わったわなぁ・・・
なんてことを思うベイスファンのオジサンです。


キヨシ監督の4年目が決まったようなので
私は実に嬉しいわけですが、
一方でGMは高田さんから山下さんに変わるとか・・・。

山下さんは、ホエールズの顔的な存在ですけど、
さて、どうなることでしょう。

山下、高田、中畑というと、わたくし的には
三塁手のイメージです・・・あ・・・

グリエルの残留とか大仕事ありますね。。
今、ウィキ見たら、
グリエルはキューバ国内において
ジーターのような存在らしい。
ふむふむ・・・あ・・・

とても嫌な予感・・・。
(米国への移籍もありうるんだろうか・・・)
山下さんなんとかしてくださいね。


ということで、キヨシ監督には
異常なほど多いチームの失策数をなんとかするべく
秋も春も地獄のキャンプで
選手を苛めぬいていただきたい。



それにしても、DeNAになってから、
どんどん強くなってるよね。

オーナーさん、今後ともよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横十軒川ワタル.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「野球」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

blopa!マンション
blopa!�ޥ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。