2014-04-05 04:00:00

蟹江敬三さんが亡くなりました。。。

テーマ:この芸能関係ニュース
こないだの『いいともグランドフィナーレ』に南原清隆が登場して、ナンバラバンバンバン♪ダンスを披露したりしてましたけど、ナンちゃん見ると、蟹江敬三さんを思い出しますよね。

あの夜も当然のごとくK三さんを思い出し、そしてドラマ『相棒』の3度目の「蟹江回」の妄想などをしていたんですよね。無理やりにでも、バーテン役として出てきてほしかった。もちろん最後はいいオチで。




蟹江敬三さんが胃ガンで亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。私、とても悲しいです。

69才。まだまだ、これからも
深化が期待できる役者さんだったですよね。 


蟹江敬三さんは沢山の作品に出演されてますけど、その中で思い出す作品に松嶋菜々子主演のドラマ(主題歌がサザンの『ラブ・アフェア』のやつ)があるんです。細かいとこは覚えてないのですが、主人公の父親役で、なかなかの暴れん坊キャラだったんですよね。で、なんか不倫の娘が出て行ったのをガーーー!って走って追いかけたものの、間一髪、松島さんはバスで行っちゃいましたみたいな話があった気がするんですけど、あの時の表情が良くてね。私、カラオケで『ラブ・アフェア』入れたときは蟹江敬三さんをおもいだしながら歌ってました。
そのうち、一人カラオケでも行ってこようかな、などと思ってます。



泣いたので、目尻がヒリヒリします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横十軒川ワタル.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

blopa!マンション
blopa!�ޥ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。