日曜の夕方は、笑点

 

 

 

 

 

 

毎週、楽しみにしているのは、日曜日の夕方5時半

 

タッタカ音符 タラリラ音符 ステンテン音符(私の財布&脳みそ)も

 パッホ~ンラッパ

 

の、テーマソングで始まる笑点

毎週、妻が  機械が 録画してくれています。

 

笑点は昨年、50周年を迎えました。

 

 

大笹牧場は、今年60周年なもので桃

大喜利の前座に

 

柳貴川起助 師匠による

紙切り芸が、開催されました。

 

 

あっという間の、玄人芸で季節物の、切り絵はさみ

披露くださいました。

 

お客様の、リクエストにも、神‥紙 対応可能

 

 

べったんちゃん の お顔が、切り絵で

 

 

クリソツに 出来上がりました目

AD

キタ〜⤴️

  

 
29.8.6
 
朝  久方ぶりに  太陽が☀️
 
 
夏の放牧牛とお天気サンサンと青空が
お似合いですラブラブ
 
 
 
キタ〜    その2
 
鹿沼の酪農家さんから
ジャンボカボチャが2t車で
届きました。
 
 
キタ〜  その3  
 
ひまわり咲きだしましたひまわり2
 
 
 
キタ〜   その4
 
アニバーサリー2017
後半戦
 
バレエ・フラメンコ・ヒップホップと💃が登場
 
 
 
 
キタ〜  その5
 
イベント終了後には、
ゲリラ豪雨涙涙涙涙
 
なんとか、イベントは終了できました。
 
台風一過には、お天気サンサン晴れたいよう。
 
願うばかりです♪
AD

雷様 見参

 

 

夏休みになった途端に

何とも傘 傘 傘

 

梅雨に逆戻りの有様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

早く、夏の お天気サンサン 待ってるから

 

恥ずかしがらずに まってるよ~

 

雷三日 で 梅雨が明けると

 

昔の人は、言いました。

 

 

でも、梅雨が戻ったようなので

日光霧降高原大笹牧場では

 

雷様  呼んじゃいました。

 

県民ヒーロー、とちぎに 夏を 晴れ

 

 

 

雷様剣士ダイジ の登場です

 

IMG_20170730_202813757.jpg

 

 

あいにくの雨なので、外で大暴れできませんでしたけど

子供たちと、じゃんけんゲームで盛り上がりました

 

 

IMG_20170730_202753523.jpg

 

サンサン太陽の下で、 オニヤンマ を追いかける

 

夏休みを過ごしたいですネ・・・

AD