しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
しゅうのことを思い出しながら書いてます。
今はTSRというMシュナの保護活動をしている団体に所属して、保健所チェックをする毎日。
いつかまた、ご縁があれば、新しい出会いがあるのかな…


テーマ:

 

髭犬祭が楽しみでしょうがなくって

 

毎日 集合ー!の練習を

 

続けていたコロンちゃん

 

 

大きな雲に乗雲希望者は

 

ひとり残らず乗って来れたので

 

大役を果たせて あとは遊ぶだけ

 

 

ゆずちゃんとしゅうの間に

 

コロンちゃんが入って

 

お髭の旗もサスペンダーに挟んで

 

手をつないで

 

 

 

 

時々ブラ~ンって

 

ぶら下げてもらったりして

 

まずは受付でご挨拶をして

 

 

いろんなお店を見て回って

 

みんなで焼きそばを食べたらしいよ

 

これずっと食べたかったんだって~ソースヤキソバ

 

 

そのあとランに行って走っていると

 

シュナちゃんたちの競争が始まって

 

お空組も一緒に走ろうって

 

ことになって

 

 

一緒の雲で来た仔の中に

 

早く走るのが自慢の男の仔がいて

 

なんと ぶっちぎりの1番!

 

 

 

 

すっごい真剣な顔で走ったらしいよ

 

この仔は誰だったんだろうね?

 

 

すずり君はポヨンちゃんやクピちゃんと一緒に

 

ブンちゃんはケンちゃんと一緒に

 

ひとりっきりで歩いてる仔は

 

あんまりいなくて

 

お空で知り合った仔と一緒にいたり

 

久しぶりに会った地上のシュナちゃんと

 

お話したり相撲を取ったり

 

お空組とか地上組の仔とかも関係なくて

 

みんなが普通に交流して遊んで

 

楽しんだみたい

 

 

ちなみに 大きな雲で行く時に

 

ひとりだけ遅刻した仔が

 

いたんだけど

 

もう すっかりバレてるよね

 

 

 

 

あーあ 雲に穴開けちゃって~

 

やっぱりね~って言われてるよ~

 

 

 

みんなと一緒に食べると

美味しいね~ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

しゅうちゃんはTSR の応援団ですビックリマーク

 


 

 

どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように

 

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(1)

しゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「絵本のような話」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。