しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
しゅうのことを思い出しながら書いてます。
今はTSRというMシュナの保護活動をしている団体に所属して、保健所チェックをする毎日。
いつかまた、ご縁があれば、新しい出会いがあるのかな…


テーマ:

 

今日はみんなが待ちに待った

 

髭犬祭ですクラッカークラッカークラッカー

 

みんなが乗れる大きな雲で

 

千葉県のドギーズアイランドに

 

集合ーー!!

 

 

 

 

雲の前の方に並んでいる仔たちは

 

ゆずちゃんとしゅうがいっぱい作った

 

大小様々のお髭をもらって

 

一緒に行こうと集まって来た

 

まだ名前も知らない仔たちです

 

もっともっと描ききれない程の

 

たくさんの仔たちが

 

一緒に行くために集まってくれたの

 

さあ 行こう! 髭犬祭へ

 

 

雲からはぴゅーんと飛んで

降りて行くよービックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

前のブログで紹介した色紙の件

fbに出ていました

 

しゅうちゃん色紙
4名様へプレゼント!
髭犬祭会場のTSRブース前にて
本日12時から

じゃんけん大会を行います
是非ご参加ください!

 

4人以上集まって下さいますように

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(3)

しゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「絵本のような話」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。