大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!


テーマ:

昨日は、素晴らしい晴天晴れのもと


大淀町 道の駅にて


秋の番茶まつり が開催されましたアップ



大淀町・梨花のブログ


朝早くから、先着50名さま限定の


番茶新商品の試食に、大勢の方が


並んでくださいましたニコニコ



大淀町・梨花のブログ



番茶のシフォンケーキにアイスクリーム


番茶だんごのセット♪



大淀町・梨花のブログ



それから、番茶もちつきがはじまり



大淀町・梨花のブログ


小さな子供さんも 大きな杵で


ペッタンペッタン!おもちつきを楽しみ


出来上がった やわらかいお餅を


みなさまに美味しく食べていただきましたドキドキ





午後からは!お待ちかねの



わんこ茶がゆ大会!!


2分間に何杯のお茶がゆを食べられるか!?



大淀町・梨花のブログ


老若男女がアツアツのお茶がゆを


食べまくり、激しい戦いが繰り広げられましたDASH!


見事、このお父さんが優勝されましたよー!!


おめでとうございまーすクラッカー



大淀町・梨花のブログ


優勝者には 番茶1年分(2k) をプレゼントアップ


参加賞として 番茶商品の詰め合わせセットが


贈られました目



お茶がゆはたくさん炊きましたので


道の駅にお越しいただいたお客様にも


無料で食べていただき



大淀町・梨花のブログ


番茶のお餅も お茶がゆも大変好評でした!




吹奏楽コンサート(MY BLAST BANDさん)も


賑やかに、楽しい音楽を奏でてくださり


よどりちゃんも指揮者になっていたりして。。



大淀町・梨花のブログ


遠方からお越しくださったお客様も


楽しんでいただけたようです音譜




番茶商品などの特産物の販売や


明日香村のブランド品の販売もあり


大淀道の駅は賑やかな一日となりました合格



ありがとうございました!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。