大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!


テーマ:

女性は誰もが、いつまでたっても

綺麗でいたい!お洒落をしたい!

と思うはず・・・。そんな思いを叶えて

くれるのが『オカダ』

店内にはゴージャスで上品な

洋服・靴・バックが並んでいる。

秋に向けて、いつもと違う自分だけの

お洒落を探してみては?

必ず、お気に入りのが見つかるはず。


大淀町・梨花のブログ   大淀町・梨花のブログ


大淀町・梨花のブログ
お洒落は足元から

良い靴をはいて、ちょっと

お出かけなんて、心がウキウキ

します。



秋物もぞくぞく入荷






大淀町・梨花のブログ

ラインが綺麗に写る服が多く

デザインもいい。













大淀町・梨花のブログ


DATA : 吉野郡大淀町下渕179番地

       8:30 ~ 19:00

       日曜日定休日

       0747-52-3454



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。