大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!


テーマ:

お腹一杯、たらふく食べて頂きたい!

そんな思いで付いた商号『多羅福村』

その名の通り、老若男女に係わらず

美味しい物が、沢山たべられる。

本店では、家族でうどんやそば・お寿司

などの定食を。

また、桧垣本ではちょっと一杯飲める大人な

雰囲気の居酒屋。

シーン合わせて、たらふく食べたいお店。


大淀町・梨花のブログ 大淀町・梨花のブログ

本店2階の様子


大淀町・梨花のブログ

居酒屋たらふく
大淀町・梨花のブログ
かつお・さんまのお造りなど

鮮度抜群のお刺身がおススメ。

クラッカーの挟み揚げ¥500-

(サーモンとチーズを挟んでいる)

は一度食べたら、ヤミツキ!!!







大淀町・梨花のブログ
一品料理は100種類もあり

(¥300-~)選ぶのが楽しくなる。










カラオケルームも有り。歌いながら、美味しい料理を

味わいたい。


大淀町・梨花のブログ



大淀町・梨花のブログ DATA : 本店(関西電力前)

       吉野郡大淀町桧垣本1093-1

       17:00 ~ 25:00

       火曜日定休日

       0747-53-0505

       車坂店

       吉野郡大淀町下渕1635-122

       11:00 ~ 22:00

       火曜日定休日

       0747-53-0346

    

       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。