大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!


テーマ:

 11月25日(木)快晴につき、大淀町の秋を探しに出かけました。

大淀町nanaのブログ  大淀町nanaのブログ

 イチョウの黄色がきれいなのは大淀町土田にある南大和ニュータウンです。イチョウ並木が続き、車で走っていると「さーっ」とイチョウの黄色が視界に流れ、なんとも気持ちがいいです。今は、散ってしまったイチョウも多く、それがまたイチョウの絨毯のようで綺麗です。


大淀町nanaのブログ  大淀町nanaのブログ

 紅葉の赤がきれいなのは大淀町桧垣本にある八幡神宮の境内です。ここは、大淀町桧垣本にある、猿楽にゆかりのある神社です。この境内は奥まで歩くとまるで別世界に迷い込んだように静かです。

大淀町nanaのブログ  大淀町nanaのブログ

 吉野川がキラキラ輝いているのは大淀町馬佐にある新椿大橋から撮影したものです。吉野川の悠久の流れのようなのが幻想的で、あー、大淀町っていいとこだと再認識しました。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。