大淀町・梨花のブログ

奈良県吉野郡大淀町の耳寄りな情報を発信しています!


テーマ:

 

大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会

  


 連日の豪雨で川の増水等で心配しておりましたが、無事、7月17日(土)花火大会が催されました。うってかわっての猛暑でしたが、午後5時半には、浴衣を着た子供たちの姿がちらほらと見られるようになりました。

 
大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会


 午後6時、突然の夕立にも負けず、たくさんの方々がこの大淀町に訪れました。通りにはいろんな露店が立ち並びお祭りムード満点です。

 
大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会


 川原特設花火観覧場に行くと、先着500名にうちわの無料配布を行っていました。その向かいには、宮崎県の口蹄疫被害救済のバンドの販売がされていました。


 
大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会


これは、大淀町商工会青年部が中心となりチャリティ活動を行ったものでした。売れゆきは上々だそうです。皆の口蹄疫被害の関心の高さが伺えます。        

 そして午後7時、特設ステージにて、大淀中学校吹奏楽部、大淀高等学校吹奏楽部の演奏が始まります。



大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会


リトル・マーメード・メドレーやスーパーマリオブラザーズなどの演奏を聴きながら花火の開始を待つ人たちであふれかえっていました。


 
大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会


大淀町nanaのブログ-大淀町花火大会


 午後7時50分定刻どおり花火が打ち上げられました。約2000発程の花火が大淀町の夜空を彩りました。花火。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梨花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。