武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

収益用不動産を通じて人生の安定を。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ


テーマ:

当社では何のためにその仕事をやるのかということを徹底して繰りかえし確認することをやっています。

 

多くの会社では、目標は言われるけれどもその目的に触れることはないというのが実情ではないでしょうか。

 

目標としての数字だけでは仕事のやる気は生まれせん。

その数字を何のためにやるのかというのがはっきりしてやる気は生まれます。

 

その仕事の目的が企業理念であると思います。

 

例えば、当社で物件を10棟仕入れるという目標があります。これは適切な物件をお客様に紹介して「人生の安定を提供する」という企業理念に結びついています。

企業理念に結びつかない仕事はただの作業になってしまいます。

 

何のためにその仕事をするのか?

 

これが一所懸命仕事をする上で一番大切ではないでしょうか。

 

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日10月2日をもって当社は、横浜と高崎に支店を開設

いたしました。

 

これからもオーナー様の期待に応えられるよう社員一同

全力で業務にまい進する所存です。

 

よろしくお願いいたします。

いいね!した人

テーマ:

昨日平成30年入社の内定式を行いました。@パレスホテル大宮

 

来年卒業予定の大学生20名が参加しました。

これまでで最大の新卒です。

 

さらに高校生も加わり総勢25名前後になる予定です。

 

当社のこれからを支えてくれる新卒の学生(生徒)さんがこれだけ

入社してくれるのはありがたいことです。

彼らの期待に応えるためにも頑張っていく必要を感じました。

 

 

いいね!した人