武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

収益用不動産を通じて人生の安定を。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ


テーマ:

昨日は当社の創立記念日。

満11年になりました。

 

創立記念日と忘年会を兼ねてパーティーを開催しました。

社員と家族あわせて総勢140名。

社内での開催では過去最大になります。

 

各部門対抗の余興大会で大盛り上がりでした。

 

僕がたった一人で始めた会社が100名を越える規模になり、

今のようになるのは本当に感慨深いものがあります。

すべては社員の皆を始めとするご縁をいただいた方々の

お陰です。

感謝しかありません。

 

またそれだけ社会から期待されているということでもあり

その期待に応えていかなければと強く思います。

 

働く人が幸せで取引する方々が幸せになる皆が幸せになる

日本的経営を実現できるようにがんばっていきます。

 

来年は12周年ですので大々的にやります。

 

 

 

いいね!した人

大谷義武さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>