社員の結婚式・披露宴 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

収益用不動産を通じて人生の安定を。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

先日当社女性社員の結婚式・披露宴に参列させて
いただきました。

彼女は新卒(既卒)で当社に入って4年めの社員です。
自分の子供が結婚するような気持ちでした。

当社からは私、常務の太田も含めて24名が参加。

僕が挨拶をさせていただき、若手社員の余興もやらせ
ていただき、会は大いに盛り上がりました。

会社の圧倒的な勢いを見せることができました。
特に余興をやってくれたみんなには本当にすばらしい!

こうやって社員みんなで結婚を祝福できるのは幸せな
事です。

末永くお幸せに。

僕ももう一回結婚式やりたいなと思いました。