武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

収益用不動産を通じて人生の安定を。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ


テーマ:
本日は賞与支給日。

その後は恒例の賞与感謝祭を行いました。@大宮南銀

このように賞与を支給できるのは社員一人一人が毎日
頑張って業績を上げてくれるから。

社員のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

40名超で貸切で行ったのですが、それにしても
すごい勢いの飲み会になりました。

この勢いでこれから全国展開、新規事業に邁進していきたいです。
 
  
 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は今年4月入る新入社員との会食。

会食前に彼らにスーツ等ささやかなプレゼントを
しました。
新入社員っていろいろお金かかりますから。

さて、今年は6名の新卒を迎えます。

若い彼らのパワーで会社が飛躍していくでしょう。

4月1日が楽しみです。
{185366D3-D934-4E8A-9BFC-94A8C17F9542:01}

{6230F925-7ED7-4E55-946A-F4B8D1099700:01}

{DCFA7F74-20C0-4154-82B8-FAC989D6E8DE:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当社では頻繁に社員研修をやっています。

目的は「みんなで一つの方向を向いていくため」です。

会社の方向性に対して、自分は何をしていくべきかを発表に
皆がそれに対して意見を言っていくというもの。

そのあとは懇親会。

だいたい1回あたり8~10名でのなので5,6回開催
して一クールとなります。

大変だけれども、「社員がすべて」という考えなのでここに
時間とお金をかけるのが最も大切かなと思っています。

次回は来週開催です。

 
 
 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)