はっちゃを応援してくれてありがとう

90歳になりました!
 

 毎日元気に頑張ります!


テーマ:
はっちゃは、2月10日に眠るように穏やかに天国へ旅立ちました。
 
84歳から始めたブログを通じて、全国にかけがえのない多くの素敵なお友達ができました。 

脳トレで何気なく始めたブログでしたが、優しく心のこもった数々のコメントや皆様のブログ記事をはっちゃと一緒に読むことが楽しみな日々となりました。

いつも優しく見守って下さり本当にありがとうございました。

天国でも、いつもの三輪車の荷台に立派な野菜を積みながら、ゆったり漕いでいるかなぁ。

魚釣りもしながら、大好きなお花に囲まれながら、ゆっくりと休んで貰いたいです。

はっちゃを応援して下さり、どうもありがとうございました。

このブログは宝物です。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日明日と、西貝の郷周辺の地区では秋のお祭りです。

夕方、屋台がやってきたので外に出て見ていました。

まゆみ、悠介、圭祐と一緒に見ました。

おかめとひょっとこが踊っていました。

屋台の中では、子供たちが太鼓と笛のお囃子を上手に演奏していました。

お祭りは昔から大好きなので、今年も近くで見ることができて嬉しかったです。













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みも今日で終わりのゆうきと真由美が来ました。


圭ちゃんが大きくなりいたずらするようになりました。


圭ちゃんは来るといつも手でトントンしてくれます。


みんなには悪いですがベットに横になったまま話を聞いています。


今日は昼ごはんはのどがゴロゴロしていたので食べるのはやめておきました。


でも、元気です。




      

                   






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、西貝の郷で6時から納涼祭がありました。


洋子さん、きよみ、真由美、圭ちゃん、たんちゃが来ました。


暑くもなくて、気持ちが良かったです。


入所者と職員でのど自慢があったり、新入職員の方々による紙芝居があったり、楽器の演奏があったり


楽しい時間を過ごしました。


圭ちゃんも音楽が好きみたいでずっと手拍子しながら踊っていました。




   



   




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、西貝の郷でイチゴ狩りに連れて行ってもらいました。


家族も同伴で行きました。


とてもおいしくてたくさん食べました。


自分で採って食べれました。


楽しい1日でした。


西貝の郷の皆さんと記念写真を撮ってもらい帰ってきました。















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気が午後から良くなったのでつつじ公園にお花見に行きました。


突然の誘いもみんな快く付き合ってくれました。


つつじ公園はとても賑やかで、桜も8分咲きでした。


獅子が鼻公園はまだ2分咲きだそうです。


お国神社も遅れているからしばらく楽しめそうです。


今年も桜が見れました。
















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も良い天気でした。


車から降りてやよいのうちにおじゃましました。


午後で暖かい部屋なのでソファーに座っていたらずっと眠っていました。


麦茶をよばれてからうちに行きました。


洋子さんと正人が休憩していました。


次にきよみのところに行きました。


このちゃんとみっちゃんにも会えました。


お天気が良くてもまだ桜は咲いていません。


西貝の郷に4時に帰ってきました。



     

      

     

     


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。