横浜市議会議員 大山しょうじ オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜市議会議員 大山しょうじ オフィシャルブログ Powered by Ameba。


テーマ:
今回の参議院議員選挙におきましては、私が応援しておりました、ふじすえ健三候補(比例区)は当選されましたが、かねこ洋一候補(神奈川選挙区)、藤川しんいち候補(比例区)は誠に残念ながら当選することができませんでした。

ご支援、ご協力いただきました皆様には心から感謝を申し上げるとともに、2人が残念な結果になってしまったことについては私の力不足を申し訳なく思っております。

今日からは民進党横浜市会議員団の各種団体との予算要望ヒヤリングが始まっております。今回の選挙結果も踏まえつつ、これからも応援していただいている皆さまの期待に応えるため、横浜市の発展のために一歩一歩前に進んで参りたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、選挙結果のご報告とさせていただきます。


{0B553385-AC64-41EA-BE19-8B812AEDECAC}


いいね!した人  |  リブログ(0)
大山正治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み