「最初で最高の決断ができる」不動産投資コミュニティ

なぜ、決断苦手な人が融資を受けて中古アパートを購入できるのか?10000人以上の「決断苦手の人」をサポートしてきた現役大家の藤本がお伝えする、自信と安心を持って中古アパート投資を始めるための情報発信ブログ



テーマ:

先日募集した

【1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと最初から最高の買付けが
 できるグループコンサル】ですが、

早期割引終了まで【残り3日】になりました。


残り3日で
¥5000が¥10000円に値上がりします!


検討中の方は、お急ぎください!!


「本当にこの物件大丈夫かな?」と心配に
 なる1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと自信・安心で買い付けできる!


【限定5名様】

『7月23日24:00に
¥10000円値上がり!』

http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前に携帯で、
マイケルジョーダンが全盛期の
プレイを動画で見てました。


そして、今スラムダンクのユニフォームを
来てメルマガを書いています。


今日は夕方から子供のミニバス。


やっぱり自分はバスケが好きみたいです^^


はい、今日は、
1棟不動産投資の相談にくる人の
ある特徴についてお伝えします。


うれしいことにいろいろな方が
ご相談に訪れてきてくれます。


来てくれる方が本当に
不動産投資を始めたいんだなと
という思いが伝わってきます。


しかし、いつも話しを聞いて
いて感じることがあります。


それは・・・


~~~~~~~~~~~~~


現実と理想にギャップがある


~~~~~~~~~~~~~

ということです。


どういうことかというと、
相談に来ている人は
物件を探している方がほとんどです。


どういう物件を探しているんですか?
と尋ねるっと、


土地値物件や高利回り物件など
様々な探し方をしています。


みなさんよく勉強してるいるんだなと
思う反面、


「融資はどこがしてくれるの?」と
疑問に思うことがあります。


相談してもらうときには、
相談者の属性を教えていただいて
ます。


相談者の理想の物件はよく
理解できるのですが、
多くの方が、「どこの銀行が融資」を
してくれるのかをあまり
イメージしてません。


例えば
属性的には、日本政策金融公庫や
ノンバンクかなと思う人でも、
一桁代の利回りの物件を探している
人もいます。


仮に公庫で物件を探すのであれば、
融資期間が短いため2桁以上の
利回りが必要になってきます。


ていう感じで、自分の理想の物件と
実際にお金を貸してくれる銀行の
融資条件に適した物件のギャップを
感じるのです。


本とか読んでると、
こんな物件を買ったほうがいい!
と書いてありますが、
誰でも当てはまるわけではないんですよね。


なぜなら、資金を銀行から貸してもらえる
のかどうか分かりませんから。


最速で物件を購入していくのであれば
自分の理想の物件に対して
「どこの銀行が、どうのような条件で」
貸してくれるのかを把握する必要があります。


そうしないと、いつまでたっても
「買えない理想の物件」を
追い続けるからです。


大事なことはどこの銀行を利用
するか考えておくことですね(^^)/


「あなたにぴったりの金融機関はどこ?!」


その疑問も解消できる


【1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと最初から最高の買付けが
 できるグループコンサル】ですが、


早期割引終了まで【残り3日】になりました。


残り3日で
¥5000が¥10000円に値上がりします!


検討中の方は、お急ぎください!!


「本当にこの物件大丈夫かな?」と心配に
 なる1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと自信・安心で買い付けできる!


【限定5名様】

『7月23日24:00に
¥10000円値上がり!』

http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当にこの物件大丈夫かな?」と心配に
なる1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと自信・安心で買い付けできる!


【1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと最初から最高の買付けが
できるグループコンサル】

「限定5名様」【早期割引】あり↓

http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「買う前に相談してもらえば・・・」


今ままで不動産投資の相談を受けて
きて、こんな物件を購入しましたと
何人も相談されます。


よく計算してみると、
月1万円のキャッシュフロー。


相談する方は、良かれと思って
物件を購入しているので
何も言いません。


でも、心の中では
「もったいない!」と
思ってます。


もちろん相談した方全員では
ないですが・・・


勢いで購入したものの、
よく考えてみるとあまり
お金が残らないのでは
という物件を買っている人もいます。


その決断と行動は良いと思いますが
大事なことはお金がしっかり
残るかどうかです。


そして、目標はどれくらいですか?
と聞くと、多くの人は、
「月に100万ほしいです」と言います。


じゃあ何でその物件から購入するの?と
思います。


勝負は最初の1棟目です。


その1棟が成功するかしないかが
その後の不動産投資に影響されてきます。


最初の1棟目の失敗しないために
必要なことがあります。


それは・・・・


・・・・


=============


素直になること


=============
です。


小学生で教えてるようなこと
じゃねーか(; ・`д・´)


と思うかもしれませんが、
加齢していくにつれて
難しくなってきます。


自分自身とは異なる価値観を
受け入れることって大人に
なると大変なんですよね。


最近ミニバスの小学生と監督
のやりとりをみていると
改めて思います。


素直だな~^^


監督が、きつい声でいろいろな
指示を出します。


返事は!?と聞かれ、
小学生の女の子は、高い声で
「はい!」としっかりした
返事をしていました。


その子は、やっぱり上達も早いみたいです。


これが中学、高校になって
くると、「うるせえ、監督だな~」と


素直さが減ってきます。


自分がそうでした笑


さらに、大人になると、
話しすら頭に入りにくくなります。


不動産投資に限った話しでは
ありませんが、
自分よりも実績や経験が
ある人から言われたことは
素直に聞き入れる、
そんな姿勢が大事です。


いや自分は、こう思うから・・・
と思って人の意見も聞かずに
突き進んでしまう人は危険です。


特に不動産投資は金額も
大きいです。


少しの判断ミスが命取りになります。


水を吸い込むスポンジのように
人の意見は聞いていこう!


そう自分に言い聞かせました(^^)/


次回は相談に来る人のある「特徴」に
ついてお伝えします。


ではまた次回もお楽しみに~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当にこの物件大丈夫かな?」と心配に
なる1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと自信・安心で買い付けできる!


【1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと最初から最高の買付けが
できるグループコンサル】

「限定5名様」【早期割引】あり↓

http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【限定5名】【募集開始】グループコンサル!


お約束の時間になりましたので、
グル―プコンサルの募集を開始します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当にこの物件大丈夫かな?」と心配に
なる1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと自信・安心で買い付けできる!


【1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと最初から最高の買付けが
できるグループコンサル】

「限定5名様」【早期割引】あり↓

http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回のグルコンはこんな方を対象にしております。


■不動産会社の担当が提案してくれた物件、
自分も良いかなとは思う。だけど、
本当にうまくいくかどうか不安で買付けすらできない

■本やセミナーで勉強もした、物件もいくつか見た、
  だけど買付けを入れられなくてモヤモヤしている。

■融資や物件探しなど多少知識は増えたけど、
「買付け」さえできなくて困っている

■区分マンションから1棟不動産投資へ
シフトしたいけど自信がない

■物件はいくつも見てまわったが、
結局決められない

■不動産投資はしたい!
だけどいつのまにか足が止まってしまっている

 
 上記のような悩みを1つでもお持ちなら、

 
「1棟不動産投資の未経験者が、サクッと最初から
最高の決断ができるグループコンサル」
にぜひ、参加してください!


グルコン受講後、満足いただけない場合、
1週間以内にお申し出をいただければ、
理由のいかんを問わず、全額返金いたします。

 
このセミナーに参加すると
1棟不動産投資の未経験者が、
ストレス0でサクッと最初の
1棟目から最高の買付けが
できるようになります!!

 
 具体的には、

 
●ステップ1
1棟収益不動産、最初で最高の決断
をするには、●●と●●を決める!


 
 不動産投資で成功させる2つの
絶対法則をお伝えします。
基本的なことですがかなりの
重要事項です。


これを聞いて、「あっこれは全然決めてなかった!」
と言ってしまうはずです。


この2つを決めると、
成功するまでの道が見え、
ゴール達成まで最速スピードで到達します!

 
●ステップ2
最初で最高の決断をするためのリスクと対策

 
 不動投資にはリスクが必ずつきものです。
不動産投資への恐怖指数が3%になる
方法をお伝えします!

「●●●が怖いから不動産投資ができない・・」
もうそんなこと言わせません!(笑)

 
●ステップ3
最初で最高の決断に必要な融資とは?

不動産投資に融資をする銀行は多数存在します。
最初の1棟目から最高の銀行選びのメソッドを
お伝えします!


セミナー終了後には、
「あの銀行に打診してみよう!」
と行動したくなるはずです!

 
●ステップ4
「物件探し」でぶつかる壁は、●●で解消!

物件探しに外してはいけない「コツ」があります。
この「コツ」を知るだけで、
最初の1棟目から最高の「物件」が
見つかるようになります!


あなたの中なか「物件が見つからない・・」
というぼやきがなくなります!

 
●ステップ5
1棟収益不動産投資を始めるための極意

世の中には、融資、物件探し、
物件管理などありとあらゆる情報が
溢れています。


しかし、不動産投資で成功するための
本当に大事なことが語られていません。


成功するためのたった1つの極意を
セミナー参加者だけにお伝えしちゃいます!


このセミナーで5ステップを知っていただく
ことによってあなたも、
最初で最高の決断ができるようになっています!


  
※注意 【このイベントは他のセミナーとは別物です】


なぜなら、よくある、
不動産投資セミナーなどは


セミナー後のセールスが面倒
大勢の前で質問するのが気まずい
実行できるノウハウを個別に教えてもらえない


など、不満が多いです(ーー;)
だから、読者さんの声を聞いた結果


(1) 少人数制で、みんなが理解できるペースで 
(2) 途中で個別質問OK 
(3) 残りの時間で「個別に、
    不動産投資コンサル」を実施

そして

「終了前のセールスは なし 」
という特徴を取り入れました。


 1棟不動産投資の未経験者向けで、
「1棟不動産投資講座」+「グループコンサル」
 をセットで受けられるのはココだけです!!
 

過去の参加者の方は、
ほとんど未経験の方ですので
ご安心して参加ください(*^_^*)


http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html


 
  
●他の不動産投資セミナーと明確に異なる点


・主催者は不動産階会社ではないため、
  強引な物件提案はありえません。


・現役の大家が講師で、不動産投資の
 活きた情報が聞けます。


・アットホームな雰囲気です(^^)/
 
  
   
●●●●●●参加条件●●●●●●

1棟収益不動産投資未経験

※すでに1棟物件を
お持ちの方はご遠慮ください

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
【持ち物】

筆記用具
  

【定員】

5名
  

【開催日時】

7月30日14:00~17:00
7月31日14:00~17:00  

【会場・住所】会場:

コートヤード・マリオット銀座東部ホテル 
「ラウンジ銀座のオアシス」

http://goo.gl/xaqYwb


※各自、お茶料金(約1300円程度)
が必要になります。


コートヤード・マリオット銀座東部ホテル 
 〒104-0061 東京都中央区銀座6-14-10

TEL:03-3546-0111

地図 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【参加費】

通常¥10000が【7月23日 24:00】までに、
お申込みいただくと、

早期申込み割引価格(人数調整しやすいため)
¥5000で参加できます!

※当日は別途お茶代が各自必要になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  

【お支払い方法】

・クレジットカード(PayPal)
・銀行振り込み

事前払いになります。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当にこの物件大丈夫かな?」と心配に
なる1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと自信・安心で買い付けできる!


【1棟不動産投資の未経験者が、
サクッと最初から最高の買付けが
できるグループコンサル】

「限定5名様」【早期割引】あり↓

http://fudousantoushi-support.com/18072016/1130.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
1棟収益不動産投資の未経験専門
“最初で最高の決断”サポーター藤本です(^^)/


いよいよ

明日の

★★★★★★★★★

7月18日20時

★★★★★★★★★


グループコンサルの
申込み募集開始になります!


募集開始前日なので、
改めてグルコンの詳細をお伝えします!


「本当にこの物件大丈夫かな・・・」
「自分はこの物件良いと思うんだけど、
確信が持てない・・・」


悩んでいたら,これも心配、
あれも心配になってきて結局、
不動産会社の担当者には断わりの
連絡をしてしまう・・


いつになったら物件を購入できるのか・・


そう言っていたのは数年前の私です。
しかし、私は不動産投資家
デビューができました。

  
 私は、今でこそ6棟59世帯管理していますが、
あの時に購入しておけば良かった~という
物件が何件もあります。


その時仲良くしていた担当者から、
何回も良い物件提案があったにもかかわらず、
断り続けました。今と比べればとんでもない
お宝物件だったのに断ってしまう・・


なぜ私が断ってしまったか分かりますか?
答えは簡単です。それは、単純に
「自信がない」からです。


そんな自信が全然ない人でも
不動産投資を始めることは十分可能です。


あなたは、このような悩みをお持ちですか?

 
■不動産会社の担当が提案してくれた物件、
自分も良いかなとは思う。だけど、
本当にうまくいくかどうか不安で買付けすらできない

■本やセミナーで勉強もした、物件もいくつか見た、
  だけど買付けを入れられなくてモヤモヤしている。

■融資や物件探しなど多少知識は増えたけど、
「買付け」さえできなくて困っている

■区分マンションから1棟不動産投資へ
シフトしたいけど自信がない

■物件はいくつも見てまわったが、
結局決められない

■不動産投資はしたい!
だけどいつのまにか足が止まってしまっている

 
 上記のような悩みを1つでもお持ちなら、

 
「1棟不動産投資の未経験者が、サクッと最初から
最高の決断ができるグループコンサル」
にぜひ、参加してください!


グルコン受講後、満足いただけない場合、
1週間以内にお申し出をいただければ、
理由のいかんを問わず、全額返金いたします。

 
このセミナーに参加すると
1棟不動産投資の未経験者が、
ストレス0でサクッと最初の
1棟目から最高の買付けが
できるようになります!!

 
 具体的には、

 
●ステップ1
1棟収益不動産、最初で最高の決断
をするには、●●と●●を決める!


 
 不動産投資で成功させる2つの
絶対法則をお伝えします。
基本的なことですがかなりの
重要事項です。


これを聞いて、「あっこれは全然決めてなかった!」
と言ってしまうはずです。


この2つを決めると、
成功するまでの道が見え、
ゴール達成まで最速スピードで到達します!

 
●ステップ2
最初で最高の決断をするためのリスクと対策

 
 不動投資にはリスクが必ずつきものです。
不動産投資への恐怖指数が3%になる
方法をお伝えします!

「●●●が怖いから不動産投資ができない・・」
もうそんなこと言わせません!(笑)

 
●ステップ3
最初で最高の決断に必要な融資とは?

不動産投資に融資をする銀行は多数存在します。
最初の1棟目から最高の銀行選びのメソッドを
お伝えします!


セミナー終了後には、
「あの銀行に打診してみよう!」
と行動したくなるはずです!

 
●ステップ4
「物件探し」でぶつかる壁は、●●で解消!

物件探しに外してはいけない「コツ」があります。
この「コツ」を知るだけで、
最初の1棟目から最高の「物件」が
見つかるようになります!


あなたの中なか「物件が見つからない・・」
というぼやきがなくなります!

 
●ステップ5
1棟収益不動産投資を始めるための極意

世の中には、融資、物件探し、
物件管理などありとあらゆる情報が
溢れています。


しかし、不動産投資で成功するための
本当に大事なことが語られていません。


成功するためのたった1つの極意を
セミナー参加者だけにお伝えしちゃいます!


このセミナーで5ステップを知っていただく
ことによってあなたも、
最初で最高の決断ができるようになっています!


  
※注意 【このイベントは他のセミナーとは別物です】


なぜなら、よくある、
不動産投資セミナーなどは


セミナー後のセールスが面倒
大勢の前で質問するのが気まずい
実行できるノウハウを個別に教えてもらえない


など、不満が多いです(ーー;)
だから、読者さんの声を聞いた結果


(1) 少人数制で、みんなが理解できるペースで 
(2) 途中で個別質問OK 
(3) 残りの時間で「個別に、
    不動産投資コンサル」を実施

そして

「終了前のセールスは なし 」
という特徴を取り入れました。


 1棟不動産投資の未経験者向けで、
「1棟不動産投資講座」+「グループコンサル」
 をセットで受けられるのはココだけです!!
 

過去の参加者の方は、
ほとんど未経験の方ですので
ご安心して参加ください(*^_^*)

 
  
●他の不動産投資セミナーと明確に異なる点


・主催者は不動産階会社ではないため、
  強引な物件提案はありえません。


・現役の大家が講師で、不動産投資の
 活きた情報が聞けます。


・アットホームな雰囲気です(^^)/
 
  
   
●●●●●●参加条件●●●●●●

1棟収益不動産投資未経験

※すでに1棟物件を
お持ちの方はご遠慮ください

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
【持ち物】

筆記用具
  

【定員】

5名
  

【開催日時】

7月30日14:00~17:00
7月31日14:00~17:00  

【会場・住所】会場:

コートヤード・マリオット銀座東部ホテル 
「ラウンジ銀座のオアシス」

http://goo.gl/xaqYwb


※各自、お茶料金(約1300円程度)
が必要になります。


コートヤード・マリオット銀座東部ホテル 
 〒104-0061 東京都中央区銀座6-14-10

TEL:03-3546-0111

地図 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【参加費】

通常¥10000が【7月23日 24:00】までに、
お申込みいただくと、

早期申込み割引価格(人数調整しやすいため)
¥5000で参加できます!

※当日は別途お茶代が各自必要になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  

【お支払い方法】

・クレジットカード(PayPal)
・銀行振り込み

事前払いになります。 


グループコンサル募集開始は、
明日の

★★★★★★★★★

7月18日20時

★★★★★★★★★

です!


この時間ちょうどに
募集開始します。


少人数なのですぐ終わって
しまう可能性もあります。

明日の
【7月18日20時】に
メルマガを見る準備をして
くださいね!(^^)/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お知らせ】

グループコンサル募集開始は、


★★★★★★★★★★★★★★

2日後の7月18日20時

★★★★★★★★★★★★★★
です!


あともう少しですので、
少々お待ちください^^


===============


改めまして

不動産投資「最初で最高の決断」
サポーター藤本です!


つい先日、近所の小学校の体育館
に行ってきました。


長男と二人で行ってきました。


何をしてきたかというと、
「バスケットボール」です。


小学生のスポーツ少年団なのですが、
幼稚園児でも入部できるということで、
体験入部をしてきました。


私は、小学生の時にアニメの
スラムダンクを見てバスケを始めました。


中学、高校でも
バスケ一本でやってきたので、
今でも好きです。


子供が大きくなってバスケやらせたい
気持ちを抑えられなくて、
あまり気の乗らない長男を連れて
言ってきたのです。


始めての体験だったので仕方ないの
ですが、長男の動きが面白すぎ。


フットワークをと言って、ボールを
使う練習をする前に、基礎の動きを
練習をします。


その後、コート1面を使って、
2対2で、勝負をする練習をしました。


長男がボールを持つと、
ドリブルができないたせいか、
ボールを持って全力疾走してたんですね。


まるでラグビーの動きでした笑


そんな長男を、練習の最初から最後まで
面倒をみてくれた小学4年生の男の子
がいました。


そのクラブでは、年齢が上の子が下の子の
面倒を見るというルールになっています。


何もわからない長男に寄り添って、
間違ってたらそれを丁寧に修正してあげる
姿はとても頼りになる感じでした。


そして、練習の最後にフリースローを
する練習があるのですが、
長男がまさかの2本連続でシュートを
決めたんですね。


すると面倒を見ていた男の子がものすごい
一緒になって喜んでくれました。


この倶楽部はいいな~と感じながら
あることを思いました。


自分もこの男の子のように、
クライアントに「徹底的寄り添って」
サポートしなければと思いました。


間違った方向に進もうとすれば、
それを正しい方向へ導き、


うまういったときは喜びを分かち合う。


自分にもっと必要な姿勢だなと
強烈に感じたのです。


徹底的サポートを受けた長男は、
最初は、あまり気がのってません
でしたが、練習後には
「楽しかった!またやりたい!」と
言っていたのです。


完璧にバスケに対するモチベーションが
上がっていました。


私の仕事も、
「モチベーションを上げて結果を残す」ことだと
思っています。


不動産投資の融資や物件探しで
つまづいたり、忙しかったり、
うまくいかなかったりすると、
いつのまにか諦めてしまうことがよく
あります。


しかし、続ければ必ず成果がでます。


大事なことは「続けること」です。


クライアントに結果を残してもらう
ために私は改めて、


「徹底的に寄り添う」
ことを決意しました。

~~~~~~~~~

7月18日20時

~~~~~~~~~

から募集開始されるグループも
当然参加者のみなさんに寄り添って
コンサルしていきます。


募集開始まであと2日です!
もうしばらく
お待ちください(^^)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
1棟収益不動産投資の未経験専門
“最初で最高の決断”サポーター藤本です(^^)/


昨日お伝えした
グループコンサル
「申込み募集開始」は、
今日から3日後の


★★★★★★★★★

7月18日20時

★★★★★★★★★

です!


今日はグルコンの詳細をお伝えします!


「本当にこの物件大丈夫かな・・・」
「自分はこの物件良いと思うんだけど、
確信が持てない・・・」


悩んでいたら,これも心配、
あれも心配になってきて結局、
不動産会社の担当者には断わりの
連絡をしてしまう・・


いつになったら物件を購入できるのか・・


そう言っていたのは数年前の私です。
しかし、私は不動産投資家
デビューができました。

  
 私は、今でこそ6棟59世帯管理していますが、
あの時に購入しておけば良かった~という
物件が何件もあります。


その時仲良くしていた担当者から、
何回も良い物件提案があったにもかかわらず、
断り続けました。今と比べればとんでもない
お宝物件だったのに断ってしまう・・


なぜ私が断ってしまったか分かりますか?
答えは簡単です。それは、単純に
「自信がない」からです。


そんな自信が全然ない人でも
不動産投資を始めることは十分可能です。


あなたは、このような悩みをお持ちですか?

 
■不動産会社の担当が提案してくれた物件、
自分も良いかなとは思う。だけど、
本当にうまくいくかどうか不安で買付けすらできない

■本やセミナーで勉強もした、物件もいくつか見た、
  だけど買付けを入れられなくてモヤモヤしている。

■融資や物件探しなど多少知識は増えたけど、
「買付け」さえできなくて困っている

■区分マンションから1棟不動産投資へ
シフトしたいけど自信がない

■物件はいくつも見てまわったが、
結局決められない

■不動産投資はしたい!
だけどいつのまにか足が止まってしまっている

 
 上記のような悩みを1つでもお持ちなら、

 
「1棟不動産投資の未経験者が、サクッと最初から
最高の決断ができるグループコンサル」
にぜひ、参加してください!


グルコン受講後、満足いただけない場合、
1週間以内にお申し出をいただければ、
理由のいかんを問わず、全額返金いたします。

 
このセミナーに参加すると
1棟不動産投資の未経験者が、
ストレス0でサクッと最初の
1棟目から最高の買付けが
できるようになります!!

 
 具体的には、

 
●ステップ1
1棟収益不動産、最初で最高の決断
をするには、●●と●●を決める!


 
 不動産投資で成功させる2つの
絶対法則をお伝えします。
基本的なことですがかなりの
重要事項です。


これを聞いて、「あっこれは全然決めてなかった!」
と言ってしまうはずです。


この2つを決めると、
成功するまでの道が見え、
ゴール達成まで最速スピードで到達します!

 
●ステップ2
最初で最高の決断をするためのリスクと対策

 
 不動投資にはリスクが必ずつきものです。
不動産投資への恐怖指数が3%になる
方法をお伝えします!

「●●●が怖いから不動産投資ができない・・」
もうそんなこと言わせません!(笑)

 
●ステップ3
最初で最高の決断に必要な融資とは?

不動産投資に融資をする銀行は多数存在します。
最初の1棟目から最高の銀行選びのメソッドを
お伝えします!


セミナー終了後には、
「あの銀行に打診してみよう!」
と行動したくなるはずです!

 
●ステップ4
「物件探し」でぶつかる壁は、●●で解消!

物件探しに外してはいけない「コツ」があります。
この「コツ」を知るだけで、
最初の1棟目から最高の「物件」が
見つかるようになります!


あなたの中なか「物件が見つからない・・」
というぼやきがなくなります!

 
●ステップ5
1棟収益不動産投資を始めるための極意

世の中には、融資、物件探し、
物件管理などありとあらゆる情報が
溢れています。


しかし、不動産投資で成功するための
本当に大事なことが語られていません。


成功するためのたった1つの極意を
セミナー参加者だけにお伝えしちゃいます!


このセミナーで5ステップを知っていただく
ことによってあなたも、
最初で最高の決断ができるようになっています!


  
※注意 【このイベントは他のセミナーとは別物です】


なぜなら、よくある、
不動産投資セミナーなどは


セミナー後のセールスが面倒
大勢の前で質問するのが気まずい
実行できるノウハウを個別に教えてもらえない


など、不満が多いです(ーー;)
だから、読者さんの声を聞いた結果


(1) 少人数制で、みんなが理解できるペースで 
(2) 途中で個別質問OK 
(3) 残りの時間で「個別に、
    不動産投資コンサル」を実施

そして

「終了前のセールスは なし 」
という特徴を取り入れました。


 1棟不動産投資の未経験者向けで、
「1棟不動産投資講座」+「グループコンサル」
 をセットで受けられるのはココだけです!!
 

過去の参加者の方は、
ほとんど未経験の方ですので
ご安心して参加ください(*^_^*)

 
  
●他の不動産投資セミナーと明確に異なる点


・主催者は不動産階会社ではないため、
  強引な物件提案はありえません。


・現役の大家が講師で、不動産投資の
 活きた情報が聞けます。


・アットホームな雰囲気です(^^)/
 
  
   
●●●●●●参加条件●●●●●●

1棟収益不動産投資未経験

※すでに1棟物件を
お持ちの方はご遠慮ください

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
【持ち物】

筆記用具
  

【定員】

5名
  

【開催日時】

7月30日14:00~17:00
7月31日14:00~17:00  

【会場・住所】会場:

コートヤード・マリオット銀座東部ホテル 
「ラウンジ銀座のオアシス」

http://goo.gl/xaqYwb


※各自、お茶料金(約1300円程度)
が必要になります。


コートヤード・マリオット銀座東部ホテル 
 〒104^0061 東京都中央区銀座6-14-10

TEL:03-3546-0111

地図 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【参加費】

通常¥10000が【7月23日 24:00】までに、
お申込みいただくと、

早期申込み割引価格(人数調整しやすいため)
¥5000で参加できます!

※当日は別途お茶代が各自必要になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  

【お支払い方法】

・クレジットカード(PayPal)
・銀行振り込み

事前払いになります。 


グループコンサル募集開始は、
今日から3日後の


★★★★★★★★★

7月18日20時

★★★★★★★★★

です!


この時間ちょうどに
募集開始します。


少人数なのですぐ終わって
しまう可能性もあります。


【7月18日20時】に
メルマガを見る準備をして
くださいね!(^^)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本は地震大国ということで大変有名です。


もし大地震が起きてしまって物件が壊れてしまい、
人がいなくなり、家賃が入らなくなってしまい、
最後は返済ができなくなってしまうという
バットエンドイメージしてませんか?


確かに私も大家になってからは、
テレビの緊急地震速報が鳴ると
どこどことすぐ見るようになりました。


天災というと 地震、雷、竜巻、洪水、
台風、津波、地盤、土砂災害などが
思い浮かぶはずです。


これらは人間には防ぎようがありません。


しかし大金を投じて大家になっている人に
とって被害にあってしまった場合は
運が悪かっただけでは済まされません。


ではどうすれば良いかというと・・・


・・・・


==================

天災リスクは保険、地域分散、
スケールメリットでカバーする

==================
です。



①火災保険 地震保険を掛ける

②地域分散

③国土交通省のハザードマップを確認

④新耐震基準

⑤ネットで地盤調査

⑥スケールメリット


まず①はもう当たり前の措置です。
地震や火災はいつどこで発生するか分かりません。


銀行融資で買う場合は必ず加入する必要があります。


②は物件の地域を一つにまとめるのではなく、
地域を分けることによって地震や火災などが
所有する物件すべてに発生することはなくなります。


③は物件選定の段階でその場所が天災を受けやすい
場所かそうでないかが分かります。


国土交通省のハザードマップポータルサイト
というものがあり事前に調べることができます。


④は物件を買う前に築年数を必ず見てください。
1981年以降に建築された物件は地震に強いと言われております。


銀行によっては1981年以前の物件には融資を
しないというところがあるぐらいです。


そして最後の⑤は物件近くの地盤の固さを調べる
サイトがググれば出てきます。


地盤については物件周辺の地面や、
回りの物件を見渡して建物が傾いていたり、
コンクリの地面がゆがんでいないかなど
しっかり確認してください。


とくに元田んぼだったとこは地盤がゆるく、
ひどいとグニャグニャになってたり、
地盤がゆるくて建物自体が傾いているものがあります。
そういう物件は絶対に買ってはいけません。


⑥は、物件を複数持つことで、万が一天災で収入が
一時的に減ってしまったとしても、
他の物件からしっかりとキャッシュフローがあれば
天災で家賃収入が減ってしまったとしても、
他の物件から補填するっことができます。


1棟だけでなく複数の物件を所有して
収入の柱を作っておくことも天災リスク対策になるのです。



以上⑥点を注意することによって
天災リスクは受けずに済みやすいと思います。


個人的には山のすぐ近く、
海のすぐ近くには物件を買いたいとは思いません。


他にも物件の住所と洪水とかで検索して
過去に災害がなかったかなど確認したりします。


以上のことを確認してできるだけ行動すれば
天災リスクはそこまで怖くなくなります。


怖くなったときはその怖い気持ちが
小さくなる行動をしちきましょう(^^)/


===================




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バブル崩壊を経験した人は、
不動産投資において不動産価格下落リスクを
心配する方もいるんではないでしょうか。


1990年以降日本国内の地価は
下落を続けています。


最近ではアベノミクスや
東京オリンピック効果、
金融緩和もあり、
都内の一部では上昇しています。


しかし、
地方は下落スピードはゆっくりに
なってきたものの、
まだ下落しているところがあります。


ではどういうところに物件を
買うべきかかとい言うと、
それは・・・


===============

まずはインカムゲインがしっかり
残るところ

===============
ではないでしょうか。


不動産投資はキャピタルゲイン
(値上がり)狙いで始めるのでしょうか?


最近は不動産業者が活況な
不動産市場をいいことに、
転売をしまくってますが、
個人が不動産投資をするので
あればインカムゲイン(家賃)を
目的に始めるべきです。


それはなぜかというと、
値上がり期待だけで収益不動産を
購入すると、
不動産価格が期待通り上がれば
よいですが、もちろん
反対方向にいってしまうことも
あるわけです。


不動産価格が下がってしまい、
さらに、月々のキャッシュフロー
も赤字になってしまうと
身動きがとれないというか
どうしようもありません。


だからまずはキャッシュフローが
あるかないかが大変重要なのです。


物件価格が下落したとしても
月々の銀行の返済ができていれば
問題ありません。


値上がりがあればラッキーぐらいに
考えておけばよいのではないでしょうか。


そして不動産価格が上昇する相場を
じっくり待って売却のタイミングを
見極めるのです。


そのためには、銀行の支払いを
遅らせることはしてなならないです。


しっかりとキャッシュフローが残るか
どうか見極めていきましょう(^^)/




==============





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

不動産投資でよくある滞納リスク
について書きたいと思います。


中古になればなるほど多いのが
滞納です。


大家さんならけかなりの人が経験
されているのではないでしょうか。


なぜ中古に多いかというと、
家賃が安いからですね。


家賃が安いと属性のよくない方が
入居してhしまいがちです。


だから入居時にしっかりと
見極める必要があります。


滞納リスクの対策というと、


①入居審査をしっかりやる

②保障会社を利用する

③普段から入居者と
コミュニケーションをとる


などの対策があります。


しかし、オーナーチェンジで
物件を購入すると、保証会社に
加入していない人がいます。


こういう人が滞納してしまうと
家賃が入ってこなくなります。


まずは早い対応ですね。


6か月とか1年になってくると
入居者は払ってもらえない可能性
も出てきますので、少しでも早く
対応することは重要です。


あと、利用る保証会社選びも重要です。


保証会社によって、滞納の際に
家賃をオーナーに支払うタイミング
などが違ったりしますので確認
する必要があります。


保証会社に入っていない人が
滞納してしまったときは柔軟に
分割払い対応にすることも1つの
方法です。


まとめてダメだけど分割払いなら
という人もけっこういます。


なるべく内容証明や裁判等になる
前に滞納問題は解消したいですね(^^)/



お知らせ

=========


勉強会やります!
詳細はこちら


=========





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産会社に行って担当者と話していると
必ず聞かれたり書かかされたりするものが
あります。


それは

●年収
●勤務先
●勤続年数
●自己資金


などなど他にもいくつか

ありますが、これは必ず聞かれます。


上記のことってあまり口に
だして言いたくないですよね。


今日初めて会ったひとに自分の
年収とか勤務先とか言いたくない
ことだと思います。



しかし、
いい物件を買うためには
しっかりと伝えてしまいましょう!


もちろん信頼できる不動産会社にです!


不動産会社の担当者は
お客さんの属性を聞いて


・これぐらいは借りられそう
・金融機関はここがいいかな
・物件の規模はこれぐらいかな


などもらった情報を元に作戦を考えます。


特に担当者が気にするのは融資です。


融資がつかなければ
営業を頑張っても仕方ないからです。


不動産会社に行き自分の属性を聞かれて


「いやこういうのはまだ・・・」
「まだ勉強中なので・・・」


なんて言っていると担当者は
具体的な提案はできないし、
追客もしてこないでしょう。


つまり良い物件がでてきても
紹介されにくいのです。


チャンスを逃してしまいますので、
属性はしっかり伝えましょう。


大事なことは、自分が物件を購入できる
ということを伝える必要があるのです。


今は不動産投資が活況でライバルは
たくさんいます。


少ないチャンスを逃さないために、
不動産会社としっかりとパイプを
作っていきましょう(^^)/



家族を大切にする30代会社員が自己資金

100万からたった1年で6棟59世帯の大家に

に変身できたマル秘無料&動画はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。