連日の大笑い

本当は、ライブ参戦レポとか記すブログにしたい。


テーマ:

22日のお話@ヨシモト∞ホール


<出演者>
MC:オリエンタルラジオ
ラフ・コントロール
アップダウン
ミルククラウン
くまだまさし


休みだったんで、1部見てきたよー。


代々木公園のスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)フリーライブと迷ったんだけどねー・・・
スカパラより、ラフコンでしょっ。
平日の昼間から酒飲んで(?)バカ騒ぎするのも悪くないけど、
平日の昼間から森木くんに癒されるのが、今の私には必要かと・・・


さて、上の文章には激しく誤りがあります。
スカパラのフリーライブの件については全く迷ってませんでした。
実は、そのことはすっかり忘れていて、後ほど合流した友人に「代々木行った?」って聞かれて、
はっ・・・と思いだしたんだもん。
そういえば、渋谷の街中はSSTVの袋を持ってる人多数・・・
というわけで、選択の術もなく∞ホールに向ってました。



木曜日の1部は「オリラジランド」。
これ、4月からなくなっちゃうのかな・・・
好きだったのに・・・


アップダウンの竹森くんがご結婚されましたっ!!!とのこと。
おめでとーっ!!!
そんな幸せムードのなかなのに、
ラフコン重岡くんは、鷹だか鷲だかの鳴き声がわからないと嘆き、
「ここ2か月ほど、ものもらいが治りません。いったい何なんでしょうか?
過去は反省しているつもりですが、今は何か見えざる力によって、
無理やり反省させられている感が否めません・・・」
(この通りは言っていないけど、こんな感じのことを言ってた)
と挨拶し、全く同情を得られない・・・(笑)
ラフコン森木くんは、すずめの鳴き方はわかるらしいが、
(ちゅんちゅん、とかわいらしい。)
わさび入りの寿司を選ばずに食べるゲームで、
「絶対、こういうのひく気がする・・・」との予言どおり
わさび入りのお寿司を食べて、暗くなってた・・・


そんなお二人の姿見て、
「「風」吹いてんじゃないの?ラフ・コントロール!!!」
とマジで思う、ちょっとばかファンの私(本当にすんません)。
本人たちはつらいのかもしんないけど、
こっちは勝手に拳握り締めてましたから・・・


ボールをキャッチするゲームの仲良さげな感じもよかったよ。
ボールを怖がる(?)重岡くんを、
「このボール取れなかったら、体が溶けてなくなると思って!!」と応援する森木くん・・・
「そんな想像力ないわ。」と首を傾げまくる重岡くん・・・
うー、やっぱり和む。


そ、それにしても、ミルククラウンのジェントルくんは
プリティーですよねー。
美しすぎるよぉ・・・
ラフコン二人を見ているつもりではいましたが、
本当はジェントルくんに見とれてました・・・



あー、楽しかった。

さて、ニヤけまくりながら、次の場所へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お笑い種さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。