贅沢

テーマ:
鼻が完全に詰まって 味覚ゼロになってます。食物の味が分からないのって ホントにつまらないものですなぁ。
オマケに口呼吸で 寝苦しいったらありゃしねぇ。ただでさえ、胴囲も1mに達し大蛇のようになり 横向きの姿勢にしかなれず 最近眠りが浅い。

常々 優秀な抱き枕が欲しいと思いつつも 結構高いんですなぁこれが。買うのをケチり 毛布を丸めてそれにかじりついていたのですが、そろそろ限界だなぁと感じていた昨今、通っている鍼灸院で 心地の良い抱き枕を体験。

MOGUモグマタニティーママホールディングピロー

あら!なんてしがみつきやすい。

ネットで探すと 約7000円也。うむむむ、守銭奴の私にとっては 悩む値段だわ~とまた渋る。笑


しかし 未だにマタニティー服も買わず、トコちゃんベルトは さらしで代用し、ベビー用品も殆ど頂いたもので済ませてている我が家。せめて これぐらいの贅沢は許されるのではないだろうか?笑


ということで、自分へのプレゼントとして購入。カッパの枕とともに 手放せなくなりそうな気がします。笑


梅雨に入り 雨が続いている東京です。昨夜は雷雨でしたしね。でも 部屋から雨を眺めるのって、嫌いじゃないなぁ。皆様も 快適な一日をお過ごし下さい。


★コメント 沢山頂いていながらお返事が遅れて 本当にご免なさい。ジリジリ追いつきますので。今しばらく ご容赦を。


またまた ブログのお友達がご出産!!母子共に健康で 何よりです。どうか次々と新しい命が宿りますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  

にほんブログ村 キャンペーンバナー


AD