幸せな日。

テーマ:





ご覧のとおり、本日のわたくし壊れ気味。
大好きな、本当に大好きな闘莉王選手が名古屋に復帰と言うNEWSが舞い込んできました。

私がサッカーを好きになったのは。
闘莉王と言う熱い選手が地元のサッカークラブにいたからなのです。
だから、サッカーを好きになりましたし浦和が大好きになったんですね。

浦和を去る時の闘莉王選手の涙、サポーターさんの涙。

そして、浦和を去って名古屋に移籍して1年目彼は名古屋を優勝へ導きました。
相変わらずの熱い心とパワーで!!!

くじけた時に何度彼の言葉やプレーで、自分を奮起することが出来たか解りません。

今年、日本から彼がいなくなり私の中でサッカーと言う楽しいスポーツが見るのも苦しくなりました。
浦和は好きです、地元ですものね。
阿部ちゃんや梅や陽介やヒラや西川くんや...。
大好きな選手もたっくさんいます...。

でも、私の中で熱いものがふきでてくるのは闘莉王選手のプレーでしか無くて。
本当に寂しかった...サッカーもチラッとは見ても、熱く応援する様なことが少なくなっていました。

でも、今日からまた熱が上がりそうです!
身体が心が活性化しそうです!!!!!

名古屋には体力的にも行けそうもないのですが💦
何とか、天皇杯とか見に行きたいです。
闘莉王のサポーターとして。

名古屋には何としてでも残留してもらわなければ!!!
そして、浦和の優勝!!!!!

下半期、とても楽しみなことが山盛りになりました。
その為にも、稼がなきゃだわっ!!!!!


\(❁´∀`❁)ノayumi♥

AD