1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-05 16:09:38

本日より、生桃!

テーマ:すぺとぴ





本日より、水上店の季節のトッピング

なまもも
生桃 桃 です桃



地元産の桃は最近、桃硬めが主流

ほんの短い期間ですが、この季節だけしかお出しできない地元の桃

ミルク牛乳との組み合わせは、酸味が少なくフルーツの中でも

まあるいお味mogu*


ぜひ一度ご賞味くださいごあいさつ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-03 01:25:38

8月3.4.5日沼田まつりに大とろ号出動!

テーマ:大とろ牛乳1号車



8月3.4.5日沼田まつりに大とろ号で販売させていただきますゴー!!ピンク音符

メガネの板垣さんのある材木町の信号信号から

市役所方面に向かって10Mくらいの右側ですので

沼田祭りにお越しの方はぜひ見つけてみてくださいねウィンク

屋根付きの場所で何席かベンチベンチベンチやテーブルデスクデスクもご用意してますので

雨宿り傘傘や一休み休み時間休み時間休み時間にお立ち寄りください。

この時期、ご好評いただいております珈琲ゼリーコーヒーゼリーのせも

ご用意してお待ちしてます三つ指ごあいさつごあいさつごあいさつ


オープニングパレードのゲスト吉田羊さん、羊羊

ウェルカム寄ってくださらないかなぁ・・・

とひそかに色紙を用意してみましたw羊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-12 15:16:48

飯田基祐様!ご来店!

テーマ:SHOP

先日、飯田基祐様がご来店下さいました。

IMG_20160712_151943859.jpg

とても感じの柔らかな方で私の無理な写真やサインのお願いも

この笑顔で引き受けてくださいましたにこイェイありがとう

いつも、意地悪な上司の役や

姑息な小悪党とかの役をされているので

全くイメージが違っていましたうんうん

とにかく舞い上がってしまい、失礼なお願いをしてしまい

申し訳ありませんでしたごあいさつ

CM,ドラマでもテレビで拝見するたび、

未だ舞い上がってわーいわーいしまいます吹き出し

またのお越しを心よりお待ち申し上げております三つ指ごあいさつ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。