忘年会まとめて♡ |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

まずは楽読おおとりスクール忘年会~

 

今年はスクールから徒歩5分の

鳳インストラクター、平ちゃん家にて

開催させて頂きました♡

 

差し入れ沢山!!

ワインや梅酒に・・・

撮り忘れましたがお菓子などもあり~

 

自家栽培の お野菜も沢山頂きました!

そのお野菜は、女子力高いNさんが

火の通りやすく・食べやすい大きさに

丁寧に美しく切ってて下さいました♡

 

トマト鍋の殆どは

Nくんが作って下さり♪♪

 

Yくんがゲームで盛り上げてくれて♪♪♪

とっても楽しく和やかな忘年会に

なりました(*^▽^*)

 

 

エレガントで広くて居心地良すぎる

癒し空間半端ない平ちゃん家!!

 

受講生さんのお子ちゃんたちは

「泊まってく~!!」と、お風呂までお世話になり・・・

そのまま本当に泊まっていきそうな勢いでした(笑)

 

平ちゃん家、

さらに年末、断捨離をされると言われてたので

また近いうち遊びに行こうかな~♪

 

 

 

そして、昨日は実家に帰って来られた

高校時代のクラブ仲間達との毎年恒例の忘年会♪

 

旦那さんは行けず、我が家は私一人で参加(^-^;

今年も「格付けゲーム」で大盛り上がり~

 

バナナと日本酒は

ちゃんと当てられましたが。。

 

肝心のギターの音色が間違ってしまい。。

二流という結果に。。

ギターは高いからと言って良い音色が出るとは限らず、

弦を張り替えるとまた音が全然変わるんですよね~

(>_<)

 

来年こそ1流目指します(^^)/

 

 

今年もあと少し!!

 

今年も素晴らしい出逢いが沢山あり

感謝な1年となりました♡

 

そして何といっても

楽読おおとりスクール開校時から通ってくださってた

平ちゃんが、インストラクターになられたのが

本当に嬉しくてラブラブ

 

2016年、ありがとうございました!!

2017年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

 

 

楽読・堺・鳳スクール 体験セミナー

お申込み 詳細 アクセス

 

※ブログを見たと言って頂ければ

体験料3000円→1000円とさせて頂いてます(^^)/