久々のブログ更新☆

テーマ:
2ヶ月ぶりの更新です 笑

ブログ忘れていました。。。

5月下旬から急に人生が変わり、やっていることが一気に変わりました。

そして、生活もものすごく変わりました☆

海外で会社を作る事になり、今まで一番さけていた投資の世界に入る事になりました。

でも、そのおかげで自分のやりたいこと、そして自分の守りたいもの守れるようになってきています。

まだまだ、始めたばかりのビジネスで戸惑いや失敗などたくさんありますが将来得れるものが凄すぎてヤバいと感じています☆

このまましっかり学び、成長して行きます。

もちろん、治療家もやっています。

最近会う人に

「整骨院やめたの?」

と聞かれます…

やめてません 笑

ちゃんと活動しています☆

道具を変えるとこんなに変わるんですね!


AD

コメント(6)