隠れ家 おおとり整骨院 上新庄【完全予約制】

とりのささやき

日記、自宅で簡単にできる健康、ダイエット、セルフケアなどを記載していきます。


テーマ:


いろんなこと考えていると判断を謝る事あります。

そんなことありませんか?

迷って、悩んで決めた結果ってほとんど上手く行きませんし、不完全燃焼になります。

僕だけでしょうか 笑?

でも、ぱっと決めた事には以外と上手くいく、スムーズに物事が流れていく事が多いです。

最近特にそうですね。

自分の頭使わないようにしています 笑

直感で良さそう!

そう感じたら動いています。

逆も一緒です。

直感でだめ!

そう感じたらやりません。

いくら頭で考えても答えが出ないとき。

そんなときは考えるのやめた方が良いです。

いくら考えてもきりがないので時間の無駄だと僕は思います。

昔は僕もよく悩んでいました。

でも、お世話になっている方達からいつも言われていること

「悩むならやめとき」

「自分の脳みそで考えるのはやめなさい」

この意味やっと分かってきました☆

そうすることにより自分が上手くいくようになっています。

決めることはできるだけ早く、そして直感的に動くといいですね☆

悩む事そろそろやめませんか?

やりたいと感じた事、やっていきましょ☆

自分のやりいこと始める前に良ければ読んでください☆

お役に立てる内容になっています!

自分の好きな仕事を始める前に知っておきたい5つのこと

少しの時間で自分の価値を見つけませんか☆?

詳細はこちら☆

→朝活、カフェ活イベント案内☆

あなたに合った売上の作り方教えます ~集客・契約・リピート~大鳥塾ホームページはこちら☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。