大鳥塾は第1回目はどんな内容をするか無料体験しています☆

いきなりどんな内容かわからないのにお金を出すのは怖いという方のためにご用意させていただいています☆

来ていただかないとわからないことありますからね。

僕自身と合う合わないもありますし。

自分でやりたいことあるけど何からしたら良いか分からない人。

開業したて、もしくは開業したいと考えている人。

営業やり始めたけど、成績が上がらない。

そんな方に取ってはお役に立てる内容になっています☆

5期生は9月からスタート予定☆

ご興味ある方ホームページ覗いてみてください☆

自分のやりいこと始める前に良ければ読んでください☆

お役に立てる内容になっています!

自分の好きな仕事を始める前に知っておきたい5つのこと

少しの時間で自分の価値を見つけませんか☆?

詳細はこちら☆

→朝活、カフェ活イベント案内☆

あなたに合った売上の作り方教えます ~集客・契約・リピート~大鳥塾ホームページはこちら☆