4期生、木曜日クラススタートしました☆

今まではうちの整骨院で塾をしていたのですが、今回初のカフェで塾を行いました。

いろいろなトラブルありましたが 笑

なんとか第一回目終わりました☆

しかも今回来られたのは全員女性。

びっくりですね 笑

内容自体も少しずつ進化しています☆

大鳥塾も皆さんと一緒に成長しているんだなと思うと嬉しいです。

今回はみなさんどんな形で3ヶ月過ごすのでしょうか?

次回も楽しみですね!

自分のやりいこと始める前に良ければ読んでください☆

お役に立てる内容になっています!

自分の好きな仕事を始める前に知っておきたい5つのこと

少しの時間で自分の価値を見つけませんか☆?

詳細はこちら☆

→朝活、カフェ活イベント案内☆

あなたに合った売上の作り方教えます ~集客・契約・リピート~大鳥塾ホームページはこちら☆