どこにいっても…☆

テーマ:


どこにいっても同じなんです。

なぜでしょうか?

少し失礼な事言うかもしれません。

色んな治療院あると思います。

でも、どんな施術を受けても一緒。

そんなことありませんか?

どこに行っても治療にやり方は違う

なのに結果としてはあまりかわらない。

その原因はあなたにあります。

なんで?

と案じる方も多いと思います。

僕も患者さんにきついこと言う事があります。

それは

「身体を治す気ありますか?」

と。

だいたい僕が怒られます 笑

それもわかっていてお訪ねしているので。

でも、本当に治す気があるなら、まずは言われた事を実践していただきたいという事です。

「家でもストレッチしてくださいね、運動してくださいね。」

どこの治療院でも言われる事だと思います。

それを実際やったことありますか?

とお訪ねするとやった事ある人いませんでした。

本当に身体がしんどくて困っている方はご自身で色んな健康方法試しています。

でも、いろんな治療院回っている人ほど自分で何もしていません。

僕ら治療家は身体を治すの仕事ではありません。

身体を良くするお手伝いです。

自然治癒力を高めて、自分で身体を治す力を早めることができるぐらいです。

実際身体を治しているのは患者さんご本人。

そこを知っていただかないと治るものも治りません。。。

自分でも身体を良くする。

それをしていただかないと基本良くなる事ありません。

身体が悪くなった原因を作っているのは、その方の生活習慣の悪さにあるからです。

それを見直しする気がないのなら、治ることも難しいです。

僕はそうお伝えしています。

なので、うちの整骨院は本当に改善したい人しか受け付けていません。

僕自身は一生お身体見させていただく気持ちてしています。

本当の健康を一緒に手に入れませんか☆?

自宅で簡単ファスティング☆(月一回内臓を休めませんか?)内臓休暇部のご案内

☆お勧めするしょくじ方法はこちら☆→プチファスティング。1週間で変化が現れる食事方法

☆お勧めするストレッチ方法はこちら☆→1日1分から始めよう。自分で変われるストレッチのコツ

☆お一人お一人に寄り添った空間を☆ →隠れ家おおとり整骨院【上新庄】ホームページはこちらか

※からだ(痛みや不調、食事、病気、お薬など)についてご質問あればお気軽にご連絡下さい☆
ホームページのお問い合わせにて随時受け付けています。
(24時間以内に返信させていただいています。)
AD