2014年05月11日

トナメント2戦目

テーマ:★大喜利フェス
大喜利のフェス』決勝トーナメント2戦目が終わりましたよ。
「そろそろアイツ死ぬ。そろそろアイツ死ぬ」と言われながら
ベスト16と、結構なサバイブをしておりますが
今回はいかがでしょうか。


案の!定!(あんの!じょう!)
ぶち殺されてしまいました。
大友ヒップホップのフェスはここで終わりました。

今回も投票開始直後に全力で下位の方をぶっちぎっていたので
「もう見てやるもんか!ぷいっ!」となってました。
これまではそれが功を奏していたのですが
功を奏さない方のパターンとなりましたね。
そういう功もあるということです。勉強になりますね。


対戦相手の悠祐ゆっけさんに「記憶失われろ!」と
こういう誰も見てないブログ上で暴言を吐いていたのですが
何故か本人に発見されてしまい
返り討ちにあって、脳に針を刺され
「必ず滑る」ようインプットされてしまった滑りサイボーグの大友は
そんな何だかんだのせいで負けてしまったわけですねぇ~。
じゃあ、しょうがないよね~。

というワケで、もう寝るね!
画面がにじんで文字が読めないから!

劇終
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月27日

トナメント1戦目

テーマ:★大喜利フェス
大喜利のフェス』の決勝トーナメントの1戦目が終わりました。
大友ヒップ通の方なら、きっとこの辺で負けると
予想していたのではないでしょうか。
そんな通は聞いたコトありませんが、本人はそう予想してました。

ですが!なんと!勝利できましたよ!
ありがとうございます!

今回の途中経過は、最初のうちは1位で行ってたんで
こまめにチェックしていたのですが
美化委員さんに追い抜かれ今日か磯原さんにも追い抜かれ
虎猫さんにも抜かれていって
結局「もう見てられっか!ぷい!」となってました。
なんとか4位で持ちこたえましたね。良かったです。


次の対戦相手は悠祐ゆっけさんです。
急にこの大会の記憶だけ抜けたりすればいいのに。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月20日

フェス本選リーグ終了

テーマ:★大喜利フェス
大喜利のフェス』では本選リーグが終了しました。
2戦終えた段階では5位で
あと一人追い抜ければなんとか通過できる位置にいた大友ですが
最終戦ではどうだったのでしょうか。

今回は得点の途中経過が出ないもんだから
結果発表されるまでドキドキのズビズバでしたが
なんとか3位で通過できましたよ!ありがとうございます!

ここからはトーナメントなので
敗北はすなわち死、という過酷な争いとなりますが
死なないように頑張りたいと思います。

初戦の相手はバインさんです。敵うわけない。


そんな初戦も投稿〆切まであと1時間。
まだ何も準備できていません。
がんばれタブチくんを見ながら考えます。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月31日

フェス本選

テーマ:★大喜利フェス
アミューズブーシュ!
参加している『大喜利フェス』は本選第2試合の結果が出ましたよ!

本選リーグは3問やって上位4人が通過というシステムです。
1問目では出だしの得点が低かったもんだから
「もう途中経過見ない!ぷい!」としてたら
最終的には5位という何とか持ちこたえた位置。

とりあえず1つ上のおわらいさんを抜かせれば
通過エリアに入れるので頑張ってほしいものです、僕のボケ。

この2問目でも、はじめの数名の投票が終わった段階で
下の方に行ってしまったので
「もう途中経過見ない!ぷい!」としてたんですが
終わってみたらなんと2位ぃ!
これは行ったよぉー!
と思ったら1位がおわらいさんでした。ぽんつ!
トータルは5位のままです。
ラスト頑張る。

それと1問目で大リードしたべとんさんとたくさんは
未投稿くらいしてもいいのに普通にボケ出してきてズルい奴らです。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月16日

俺が【ばにばに倶楽部♪王】だ!

テーマ:★大喜利フェス
常連サイト対抗大喜利フェス2014』の予選最終戦の結果が出ました!

先日の記事で申しました通り、これまでの予選2戦は出来過ぎた結果で
「この強運を活かして3戦目も頑張りたい!」とかほざいてたんですが、
はたして大友のOグループの今回の結果は…


なんと今回も1位を取らせていただきました!ありがとうございます!
2位の藻!しげるさんが投票をしていたら投票点で負けてましたし
あっちのボケの方が1位票をいっぱい取ってましたが、それもまた勝負!
いやー、怒涛のように押し寄せる強運!ラック!


というワケで、大友ヒップホップは
Oグループを1位で通過させていただきました!
まぁ。同じグループの相手たちが弱すぎたってのもあるんですけどねぇ。

ふざけるなー >

…よーし、全員殴りに来いやー。やってやんよー。

パンチシュッ!

(※ただし、本当に殴りに来た方に対しては法的措置を取らせていただきます)
(※それと、ちゃんと謝ります)


んで、ばにばに倶楽部♪王の僕(一人だったから)が
サイト混合グループを制しましたので、
負けた8人は「ばにばに倶楽部♪」勢となりました。

運営する立場としては「PHP対ぼけおめの決勝!盛り上がーる」
とかそういうのを期待しているんでしょうが
ぐんぐん勝ち上がって「ばにばに倶楽部♪?どこだよ!」
「大友ヒップホップ?誰だYO!」と企画を台無しにしたいです。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月02日

ばにばに

テーマ:★大喜利フェス
はい。
常連サイト対抗大喜利フェス2014」頑張らせてもらってます。

僕は前回の出身対抗に引き続き「ばにばに倶楽部♪」勢として
参加させていただいております。
今回も一人ぼっちなのです。

グループは大友の“O”グループなんで覚えやすいですね。
これ今までにもう何回も言ってる気がします。
何なんでしょう、このOグループ運。
お隣のグループは8人中4人通過だけど
ここOグループは9人中5人通過と、ちょっとお得なグループです。
参加登録時に決めた3ケタの数字が決め手になったんですが
なぜ僕は「229」を選んだのか、よく覚えていません。
ニンニク(229)…かな?

そんなOグループ。ここまでに予選が3分の2終了しましたが
僕は 第1試合 2位、第2試合 1位と怖い調子の良さ。

こうなってしまうと、賢い人であれば第3試合は未投稿にして
スベることを回避するのでしょう。
しかし!ここは流れが来ているのであえての勝負!
次も投稿し、この津波のような強運を活かしたいと思います。
まさに逆転の発想!


P.S. 今回、投稿の〆切直前でギリギリまでずっと
   「初夜」と「一人いじり」どっちがいいかなぁと悩み続け
   「初夜の儀」→「一人いじりの儀」→「一人いじくりの儀」と
   ボケが変わったり戻ったりしてたのですが、途中でふと
   「俺はいったい何に脳を使っているんだろう」と涙が出そうになりました。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月29日

ブツ切り

テーマ:★大喜利フェス
地域対抗大喜利フェス』準決勝の結果が出ました。
出るよねー。

大友ヒップホップ(関東)(このブログを書いてるブタゴリラ)
    vs
  ケイト(近畿)

結果は…
7対72でボロ負けでした!ぎゃふん!

まぁ、ここまでの大差ですと
大喜利審査眼がハチャメチャな僕でも
投票ページを見た瞬間に「わたし負けましたわ」と感じてました。

いやー、でもベスト8ですか。だいぶ残りましたね。
こないだの覆面タッグでパートナーに助けられまくったのと違い
ちゃんと自分の成果ってことで嬉しいです。
今、見返してみたらあまり「やってやったぜ!」なボケは無かったですが
コツコツ安定して票を取れてました。僕らしくないです。

とりあえず今ひとつ言えることは
風邪薬を飲んだから眠くてブログなんか書いてられないってことですよ。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月17日

関東キラータイム終了

テーマ:★大喜利フェス
地域対抗大喜利フェス』決勝トナメ2回戦の結果が出ました。
意外と出るもんですね。

大友ヒップホップ(関東)(このブログを書いてるクソムシ)
    vs
  solitude(関東)

結果は…
63対13で勝利することができました!
ありがとうございます!

コミックゼノンで漫画フキダシ穴埋め大喜利を毎月やってる成果が
出たのかもしれませんね。
※詳しくはゼノンを買ってくれよな!
 でも、別にこっちに金が入ってくるわけじゃないから立ち読みでいいや!


決勝トーナメントに入ってから2戦連続で関東同士の潰し合いとなりました。
「2度あることは3度ある」と、ことわざ好き達がよく言っているので、
次は誰と戦うんだい?どーなんだい?と思いましたが
対戦相手はケイトさん(近畿)でした。
ずっと関東ばっか倒していけたら良かったんですが、
そう上手くはいかないみたいです。

コレといいアメリカ横断といい、
僕にしては珍しく長期の大会で意外と残っています。
誰でも人生に3度来ると言われる大喜利モテキなのかもしれません。
※モテキについて詳しくは、なんか映画とか見てくれよな!
 大友は見てないから知らないぜ!
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月06日

目指せ関東キラー

テーマ:★大喜利フェス
地域対抗大喜利フェス』決勝トーナメント1回戦の結果が出ました。

大友ヒップホップ(関東)(このブログを書いてるボウフラ)
    vs
  鋼鉄(関東)

結果は…
59対35で勝利することができました!
ありがとうございます!

これで優秀な関東勢が1人消えてしまいました。
その分も頑張らなくてはなりません。
がんばれヒップホップ!>
ありがとうございます。

次の対戦相手は、solitudeさん。
またも関東対決です。
そうだよ!>
頑張ります。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日

トナメ

テーマ:★大喜利フェス
地域対抗大喜利フェス』は特に何も書かないうちに
2次予選が終わり、僕もなんとか通過することができました。

決勝トーナメント第1戦の対戦相手は鋼鉄さんです。
地域対抗だってのに同じ関東の人と潰し合うはめになりました。
管理人さんは関東に何か恨みでもあるのでしょうか。
…と思ったら、4人しかいない北海道・東北勢の潰し合いもあったり。
それに比べればましですね。

じゃ、頑張りまーす。
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。