1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月27日

ゴリトナ観戦 決勝戦

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」の決勝投票が終わりました。
管理人のゴリさんが素敵なデータを公開し続けるもんだから、
気付いたらフル投票しちゃいました。
書き慣れてないコメントなんかも書いちゃいました。
やっぱり慣れない。

誰が優勝したのかはまだ分かりませんが、
うらやましい限りですよ。おめでとうございます。


決勝戦のお気にボケ。



こんな痴漢なら大歓迎! どんな痴漢?


なし


防衛大臣が自衛隊の訓練を視察して、
「これじゃあ我が国を守れないな・・・」と感じました。
いったい何故?



なし



ゴリトナお題
この写真で一言


へは゜ さん
大陸と大陸ぶつかって山できた




とある会社の面接試験です。

「僕の長所はとにかくポジティブなところです!」
「そうですか。では、それを裏付けるエピソードを教えてください。」

なんて答える?



なし


職を失い、妻に逃げられ、預金も底をついた貧乏人が
大金持ちになるまでのサクセスストーリーを簡潔に答えてください。



なし



お疲れさまーす。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月14日

ゴリトナ観戦 準決勝

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」の準決勝投票が終わりました。
最近めっきり寒くなってきましたね。
ボケたがりの皆さんは「寒い」とかいう単語が出たら
ぶち切れるんでしょうね。
僕はそうです。今モニターにヒビが入りました。


お気にボケ。



フィギュアスケートの選手が悔しがっています。
「あんな事をしなければ優勝だったのに!」
いったい何をしたの?

どろり さん
もう使わなくていい半券を握り締めてた



高速道路を走っている時に、目を疑うような道路情報が表示されていました。
いったい何と書かれていた?



なし


殺人事件の捜査を終えて署に帰ってきた山田刑事。
さっそくボスの佐野警部に報告です。

山田「ただいま戻りました!」
佐野「山田!何か分かったか!?」
山田「○○○○」
佐野「○○○○」

山田がボケて、佐野がツッコむ形で答えてください。


なし


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月02日

ゴリトナ観戦 決勝T-2

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」の決トナの2回戦投票が終わりました。
もう12月ですね。年末の特番や大晦日の雰囲気が楽しみです。

お気にボケ。



 
 
警察の説得によりバスジャックの犯人が逮捕されましたが、
その様子を見ていた警察署長が納得いかない様子です。

「説得なんて地味!もっと派手なアクションで逮捕できんのかね!」

ということで、署長が納得のいくような逮捕の仕方を考えてください。



なし
 
  

甲子園球場で行われました本日の試合中継は、
実況は阿部、○○○は竹内、○○○は吉田でお送り致しました。
 
赤黄色 さん

実況は阿部、詠み人は竹内、季語は吉田でお送り致しました。





50年後の未来からようこそいらっしゃいました。
ところで、2059年の日本って2009年と比べて便利になった事は何ですか?
 
へは゜ さん

全自動キャッチボール機があり親子は横で見ているだけで済む

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月20日

ゴリトナ観戦 決勝T-1

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」の決勝トーナメントが始まりました。
投票の期間が少し短くなっちゃいましたね。
がんばって皆勤賞を目指しますが、
3・4日寝てて寝過ごしかねないですね。寝る子育つ。

お気にボケ。




 
「民家が燃えている!火事だ!!」

この時、とある通行人がとった行動とは?

へは゜ さん
火の周りに世界中の国旗を集めて これはオリンピックなんだという事にする

 

 
世界一かっこいい死人と呼ばれている山下さん。
何故そう呼ばれているの?
 
南極宗ペンギン教 さん

山下さんを食ったライオンが数日後に山下さんっぽく振る舞いはじめた

品川 さん

舌を味がなくなるまで噛んで死んだ



 近所に新しいコンビニが出来たので早速行ってみた高橋さんですが、
この後3回驚いた事があったそうです。
どんなことに驚いたのでしょうか?驚いた順番に3つ答えてください。
 
へは゜ さん

1. 「割り箸は森がかわいそうだからいらない」
  と言った子供達の気持ちどうしますか?と店員に問われる

2. 温めてください と答えた奴がいる

3. そいつ合格して上の階へ通される


コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月08日

青の8人

テーマ:★ゴリトナ
青トーナメント
各ブロック通過者が出揃った!


こいつらだ!!!




万引きGメン募集要項 るららあ
ぺしゃぼ 南極宗ペンギン教
げんじぃ3rd 赤黄色
へは゜ 涼秋

ドドーン!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月08日

ゴリトナ観戦 青-5

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」の青の方のブロック決勝戦も終わりました。
ここからはついに決勝トーナメントですね。
優勝者は誰なのか!?全世界が注目しています。

青5回戦のお気にボケ。





楽しい楽しい運動会が終わったのですが、
なぜか校長先生がご立腹です。 いったいどうして?

そて さん
どの競技も、ピストルと書かれたTシャツを着る校長の頬を叩く音でスタートしてた



 
大友・ごむの「ソファミレ堂」-ゴリトナお題
この写真で一言

げんじぃ3rd さん
祝う気が全く無いビデオレターが、もう2時間続いてる





漫画やアニメではカットされていますが、北斗の拳の名台詞である
「お前はもう死んでいる。」には続きのセリフがあるそうです。
どんなセリフ?
 
南極宗ペンギン教 さん

眼鏡をかければ確信を持てる

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月01日

赤の8人

テーマ:★ゴリトナ
赤トーナメント
各ブロック通過者が出揃った!


こいつらだ!!!




ペニ森 どろり
ごませんFR こむぎむ
フード モチヅ250
Q 品川

ババーン!


コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年11月01日

ゴリトナ観戦 赤-5

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」もブロック決勝戦となりました。
そんなことよりも僕は
先日のプロ野球ドラフトで知人が指名されて驚いてます。

赤5回戦のお気にボケ。





子供たちに大人気の特撮ヒーロー番組が、
PTAが選ぶ「子供に見せたくない番組」の1位に選ばれました。
何故でしょうか?

えこな さん
毎回巨大化したPTAを倒して終わる



 
大友・ごむの「ソファミレ堂」-ゴリトナお題
この写真で一言

品川 さん
夢かもしれないけどほっぺたつねれない

ョン・万次郎 さん
いくら冒険しても同じようなおっさんしか仲間にならない


 
世界一のナルシスト「奈留シス夫」は携帯電話がかかってきた時、
どのように電話に出るのでしょうか。
 
品川 さん

髪型の構造からしてとれない

しりこだま さん
月刊「俺」に俺しおりを挟
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月25日

ゴリトナ観戦 青-4

テーマ:★ゴリトナ
ゴリトナ09 」です。
今回は投票でコメントを残しちゃいました。初ゴリコメです。

青4回戦のお気にボケ。




少年誌に掲載中の人気バトル漫画が映画化されましたが、
完成した映画を観た原作者が激怒しています。どうして?

かいわれ さん
暴力シーンは豆腐の崩れ方で表現された

パッショな坊 さん
原作者の意志を尊重したという監督の言葉通り、「担当さんとお肉を食べに行きました。うひょー!お口の中でとろけるぅ!」という巻末コメントが主人公が放つビームに書いてある

南極宗ペンギン教 さん
遊び心で登場している原作者の銅像だけがバトルの犠牲となる




とあるレシピの最終工程です。
「最後に軽く塩コショウをふり、○○○出来上がりです。」


なし





「こんな告白のされ方嫌だわ!」
どんな告白のされ方だった?

ぺしゃぼ さん
時間いっぱい、待ったなし、はっけよい、大好き、のこった!




遊園地のスタッフをさせたら日本一と言われる吉田さん。
彼の遊園地での仕事っぷりを教えてください。

パンターニ さん
ジェットコースター葬で遺族がバーから手が放せないとき、代わりに散骨する

孫娘の筝 さん
10人の絶叫を一度に聞き分ける



最近結婚した友人が結婚の良さを説いています。
「結婚したら○○○放題だよ!」


楽士 さん

結婚したらおまえの首長族似の彼女、きっと薬指伸び放題だよ!




道端で苦しんでいる人がいるのに、誰も助けないのは何故ですか?

凍える さん
確かに震えてるけど探してる携帯はこの形じゃない

パンターニ さん
水たまりに美しい逆さ重体が映ってる

げんじぃ3rd さん
もう、苦しんでいる人を中心に体操体形に広がった後

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月18日

ゴリトナ観戦 赤-4

テーマ:★ゴリトナ
みんなやってるかーい!「ゴリトナ09
お題3つかー。投票大変そうだなー。って思ってたら
ボケの数が少ないもんだからサクサクと投票できました。

赤4回戦のお気にボケ。


 
あなたは忍者です。ある日、敵国の女忍者と出会ったのですが
「この女忍者、俺に気があるんじゃないか?」と思ったのはどうしてですか?

めざし さん
こんなにおいしい毒まんじゅう食べたことない


 
今月のベストセラーです。
「初デートで○○○100の方法」

ペニ森 さん
初デートで入ったレストランで店員に「アルフィーと相席でもよろしいでしょうか?」
と聞かれ「いいですよ」と答えたら※図1※のような席配置になってしまった時、

※図1                   |
     彼  坂         桜   |
     女  崎         井   |
     ●  ●         ●  |
     □□□         □  |壁
     ●            ●  |
     高            俺  |
     見                |
     沢                |


周りの客たちに自分は関係者ではないとわからせる
100の方法



 
社長「あぁ、この課長は部下と打ち解けていないんだな」
何故そう思ったのですか?

早苗の孫 さん
どの部下よりも早く出社して、中から鍵かけてる

どろり さん
課長音頭の歌詞が部長音頭の使い回し

うらる さん
kactyo_(放送禁止用語)@で大概だれかにメール届く

こむぎむ さん
コーヒー頼むと120円渡される

 

あなたは念願の一戸建てのマイホームを建てる事になりましたが、
やって来た大工さんの仕事っぷりを見て「こいつら全員初心者だろ」と気付きました。
その理由とは?

ろくぶて さん
ふすまの仕組みを見て「昔の人はすごい」って言ってる

眼球支点 さん
「新築予定地」と書かれた看板が畳を突き破って和室に立ったまま


とある携帯ゲーム機を起動させた時に画面表示される注意書きです。
「遊ぶまえに取扱説明書の3ページをお読みください。
ここには、○○○書かれています。」

セニドクロ さん
遊ぶまえに取扱説明書の3ページをお読みください。
ここには、十字ボタンつけ忘れてゴメンねと書かれています。


モチヅ250 さん
遊ぶまえに取扱説明書の3ページをお読みください。
ここには、おいしいはずのオムライスが雑に書かれています。



 
プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?

ョン・万次郎 さん
1万円札をお借りしたお客様たちが出口をふさいでいる 
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。