怒られるまで… | 大友・ごむの「理想のワタミ」

怒られるまで…

コミックゼノンで行われてる芸人2の大喜利コーナーですが
最近は人数が増えて競争が激しくなったせいで全然採用されてません。

でも、揚げ物の横のパセリも食べるし、すそ上げしてもらったジーンズの
切った部分を使い道もないのに一応もらったりする
「もったいない」が口癖の僕なので、
ボツになった回答ちゃん達が、そう、もったいない。
こっそりココにアップしちゃいたいと思います。
バレて怒られたらすぐ消します。訴えられたらお金もったいない。

パソコンに慣れてないから、最初から入ってるペイントソフトで
いつも必死に文字を書いているんですが若干雑な部分があります。
ご容赦。

お題としては、漫画の1ページの吹き出しを書き替えて
面白くしなさいってパターンです。
元の画像はどっか行っちゃったから書き替え後だけです。

  


  


  



これが全て。基本的に送る数が少ないッス。

今月号の「きゃりーぱみゅぱみゅ」1個は特にヒドイと思います。