2006年09月28日

テーマ「子育て」とも考えたけど…。

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

「胸さえデカけりゃ芸能人になれる時代じゃないですか」

「まぁ、そんな感じのところはあるよね」

「だから、もしも娘ができたら巨乳にしてやりたいんス」

「なるほどね。だったら親としてできそうな事を教えます」

「ありがとうございます。巨乳大臣」

「違うよ。なんか鶏肉が良いらしいですよ。高タンパク低脂肪で。

 だから鶏肉をたくさん食べさせてあげなさい。生で食べさせなさい

「なるへそ。…あ、メモ取らしてもらいやす。巨乳大臣」φ(。。;)メモメモ

「違うよ。それと、揉んだりマッサージをすると成長するらしいよ」

「なるへそ。なんかエロいッスね。巨乳大臣」φ(。。;)メモメモ

「巨乳大臣はエロくないよ。エロとかそういうのは越えた存在だよ。

 あとは、よく寝かせる事でしょ。“寝る子は育つ”って言うしね」

「なるへそ。もうかなり娘が巨乳になってきた気がしますよ。

 これで僕の老後も安心ですね。巨乳大臣」φ(。。;)メモメモ

「違うよ。巨乳大臣じゃないよ。

 まぁ最終的にはブラジャーや水着で寄せて上げるって手もあるからね。

 その辺はイカサマだけど仕方ないよ。」

「ちくしょー!このイカサマがぁー!!」φ(。。;)メモメモ

「何があったの?

 …で、どうです?こんなところじゃないですか。

 メモを見せてごらんなさい」

『鶏肉

 揉む

 ねかせる

 あげる』

「唐揚げの作り方ッ!?」

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

大友ヒップホップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。