2008-06-04 20:42:48

さすがです。

テーマ:ブログ
20080604105811.jpg
ゆうこ先生、すごいっす。



我らがピチドルの影のアイドル、メイクのゆうこりんです(^-^)




今日はゆうこりんが不良クラブって書いてあるTシャツを着てきたので、さっそくなりきってもらいました(笑)




でもちょっとやりすぎな気がします…(^^;)




まぁ、おもしろいからいっか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-05-20 17:04:50

前回のメルヘン。

テーマ:ブログ
20080423142807.jpg
人生初の滝行。




やばーい!




初めて向こうの世界を知りました…Σ( ̄□ ̄)!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-14 13:33:49

ピチドル〜( ・∀・)

テーマ:ブログ
4PJ4BKV3D0K5MQRNS6A.jpg
この前大阪行ったときに、あゆみちゃんとプリクラ撮ったんだぁ~~~ヾ(^▽^)ノ



何年ぶりのプリクラだろぅ?!っていうくらい久しぶりだったぁ( ´∀`)




この日は、あゆみちゃんとお茶して、いろいろ語って、よりいっそう仲良しになりましたっっ(≧∀≦)



今日のメルヘンも楽しみにしててねぇ~(*^_^*)



12時半~ですっ!!




見てねっっ♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。