パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~


テーマ:

またまた告白!

オイラ、趣味でミニカー集めてるんです。

大きさは1/43で、ラリーカーってのが主です。

あれはまだ娘2号が小さかった頃・・・・


服を着替えに寝室に入ったオイラは何かを感じたとです。

キュイーーン(ニュータイプ音)

ん?何だ? ララァか??



いや、何かいつもと配置が違う。。。。。



そう、寝室に置かれていたミニカーの位置が微妙にずれているのであります。

奥様でも掃除したのかなぁ・・・?



説明しよう!

Ootan家では寝室はオイラが掃除をすることになっているのだ。




と、、、、、、

キュイーーーン(ニュータイプ音Part2)




(;゜Д゜)!!!!!!!




今日は確かどっかに出かけるとか言ってたぞ・・・・

化粧もしてた・・・・

まっ まさか!!




((( ;゚Д゚))ガクガク




ドカドカドカドカドカ!!! 階段を急いで下りるオイラ

俺「おーい!今日お前が化粧している時に娘2号も一緒に寝室にいたのか??」

奥様「・・・・うん、、、、だって一緒に上がるって言うんだもん」

俺「・・・・俺のミニカー触ってなかったか?なんか位置が微妙にずれてんだけど」

奥様「・・・・・ん~、、、、、あ~ちょっとね、他にも1台ほど・・・

俺「他にもって何だ?他にもって!!!!?





ドガドカドカドカドカ!!!!!

階段を駆け上がるオイラ・・・素晴らしい脚力だぜ ( ´―`)



なんだ? 他にもって何だ?? NANDA???




するとある1台が目に飛び込んできた・・・・

ケースが取れているのがある・・・・



(T▽T)



おそるおそる近寄るオイラ・・・




何事もありませんように・・・ 


祈った・・・


必死だった・・・


神にもすがる思いだった・・・




l|li_| ̄|○il|li





フォグランプが・・・・・









取れてる(T▽T)



しかも取れたフォグランプが


ない!! ナイ!!! NAI!!!



当たりを必死で探すオイラ (T△T=T△T)





ん!!?



あったぁーーーーー!!!(T▽T)





しかし! シカシ!! SIKASI!!!



よりによって、このミニカーかよぉ~~(T口T)

そう、このミニカーとは数週間前にとあるオークションでゲトーした

超限定物のミニカーであった。

奥様には言えませんがこれ・・・・・






とってもかったとです _| ̄|○




ドカドカドカドカ!!!


「お~い!!壊れてるぞ!!!なんで娘2号に注意せんかったんだよー!」

奥様「ごめーん」

「娘2号!これは触ったらダメ!!お父ちゃんいっつも言ってるじゃん!!!!」



当時2歳の娘2号にマジ怒りなオイラ ヽ(`д´;)/



娘2号「・・・ご・ごめ・・じゃ・・ごじゃい」(号泣




うっ!!・・・・




オイラはいったい子供相手に何こんなにマジ怒りしてんだ・・・



_| ̄|○



すると・・・・





奥様「もう謝ってるんだからいいでしょ!!!それにしょうがないじゃない!子供の目の高さにあるし、触りたいはね!!そんなに怒らなくてもいいじゃない!!!!」


ガンダムの射撃は正確である _| ̄|○



俺「ごめんね娘2号・・・・怒って・・・お父ちゃんが悪いけんかった」

娘2号「あ゛あ゛あ゛~~うぇっうぇっ あ゛ぁ~」



でも・・


でも・・・・あれは・・・・・





あれは「良い物」なんだ・・・・(T▽T)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。