パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~


テーマ:

ババンババンバンバン♪



ビバノンノーーーン





















バトンしろよ!




( ゚Д゚)スル






歌って踊れて作れちゃう
凄すぎ主婦さんの
おんな道 みき殿  からのこのバトン


食物連鎖バトーーン



早速~~

いてみよんヽ(´▽`)ノ


Q1、コンビニで買うおにぎりの種類は??


シーマヨ
おかマヨ
岡本真夜


明太子も買うね(子供に食べられないから)



Q2、コンビニでよく買う飲み物は?


お茶
アクエリアス(ジョーージ!ジョーーーージ!(違


あまりコンビニで飲み物って買わないんですよねー
高いから(笑



Q3、目玉焼きは、ソース派?醤油派??


玉子焼きには


醤油やろぉ!!!


(#゜Д゜)ゴルァ!


http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kikkomaso.htm

よい子は見ちゃだめだぞ


それをご飯の上にのっけるのが

また旨い


( ´ー`)



Q4、お寿司でスキなネタは?


えんがわ
いくら
うに
あぶりサーモン
イカ
月見


腹減った・・・



Q5、アイスクリームでスキな種類は?


何回も言ってますが
うまっか棒のあずき味がもう一度食べたいんです


それとどうでもいいんですけど
原くんアイスって昔ありましたよねー
意味不明ですよねー


で、スキな種類!
ここ最近、抹茶系が好きだなー

大人っしょ(笑



Q6、いつも買ってしまうお菓子は?



プリン!




プリン!!




プリン!!!



どこまでぇ~もぉ~♪プリンプリーン




実はプリンには
ちょっとウルサイんです( ̄ー+ ̄)


Q7、マックでスキなハンバーガーは?


ん~
オイラん家はマックよりもモス派なんですがー
でもマックならば


エッグマックマフィンヽ(´▽`)ノ
(朝メニューかよ)



日本で、
左ハンドルの車がドライブスルーする時って
バックで入るんですよー
で、待っている間
ずーーーっと後ろの車の人と
目線が合いっぱなし
見つめ合う2人・・・・


これを考えると
ドライブスルーがおかしくてたまらない
アホな僕



Q8、ミスドでスキなドーナッツは?


エンゼルクリーム!!

もうこれ!
これしか考えられない!!!
お前がエース(σ≧▽)σ テラウマ☆



Q9、お味噌汁でスキな具は?


「なめこ」好きだなー
(わが家ではあまり登場しないんですが)

ワカメもあった方がいいなー


ヌルヌルしたの好きなんです(*´д`*)ハァハァ



あと

シジミ!!

シジミの味噌汁って美味しいですよねぇ


Q10、スキな中華まんは?


カレーまん



Q11、ご飯が少しあまった。さて、何食べる?


ご飯


子供が残す量と
親の体重の増加は比例すると思います



Q12、他人に理解されない食べ合わせは?


他人に理解されよーと思った事がない
自分にとって美味いか!不味いか!!
ただそれだけ(笑


お茶代わりにコーラでご飯食べてた時に
「え?」って言われたことあるなー
でも、普通でしょ?



Q13、マヨネーズ好きはマヨラー。では、あなたは??


シノラー(古


はい!


マヨラーヽ(´▽`)ノ



何でもかんでも


マヨネーーーズ(#゜Д゜)



Q14、最近ハマっている食品は?


食品かぁ・・・・
ハマルも何も
この前まではタケノコのオンパレードだったなー(苦笑


納豆かな
旨いんだなぁあれ( ´ー`)

カレー+納豆は「アリ」だと思う



Q15、アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べてみたい??


カレーパンメェーン



Q15、次にバトンを回す3人の名前と、その人を連想させる食べ物を書いてください。


んーー
今回は回しちゃおうかな(笑














ダンゴ3兄弟とあそぼ!
きなこさん


「きなこ餅」(笑
知り合ってもう1年たちましたがー
初めての時に「きなこ」から連想したのが
「きなこ餅」でした(これマジ話)
ま、それはおいといて・・・


「うどん」
コシがある!!(笑



はちゃめちゃ子育て珍道中!
ちゃーちゃま☆☆さん


「お好み焼き(ミックス)」
なーーんだろ
楽しい感じがするし
ミックスのワクワク感があるから^^



周りの不思議な人たちを残そうの会
gazirouくん


「お子さまランチ」
子供に大人気!
そして優しい笑顔で子供に食べられてそうだから(笑



みんな忙しいから、
こちらからはお知らせしませんので、
見かけて、お暇な時にでもどぞ^^


それと

このバトンをくれた

みき殿


みき殿は
「天むす」って感じ?
何だろ?
ボリューム満点っていうかー
おにぎり会のトップ!とでも言うべきか
すごいなーって感心しております^^






仕事しろよ!



( ゚Д゚)ヤダ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のビックリドッキリメカ



発進!!


ポポポポチットナ(*´д`*)σ [


















バトン!バトン!バトン!バトン!
バトン!バトン!バトン!バトン!
バトン!バトン!バトン!バトン!
バトン!バトン!バトン!バトン!
バトン!バトン!バトン!バトン!






バトンだぁ!!!!ヽ(´▽`)ノ


強敵と書いて(とも)と読む(笑
強く、優しく、美しく+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
3人のイケズたちの爽やか母
きなこさんより、『結構前』にいただいてたこのバトン^^;;



題して

『人間失格ウィルス~俺(私)の中の悪魔~』バトン



(以下本文)

「あららららら、開けちゃいましたね?お気の毒さまです
これはブログ感染するウィルスです アナタはもうこのウィルスに感染しています
この記事を見てから24時間以内にやらないと何かスゴイことになっちゃいます
色々、出ちゃたり出なくなったりします(笑)タミフルは効きません

さあ、ゲームの始まりです
アクセス解析で誰が閲覧したかは一目瞭然 逃がしませんよ~♪」


いや、わかんないし^^;;;



ルール1.懺悔のつもりで嘘偽りなく答えること

ルール2.3人のブログ仲間さんに回してください 回したくなければ回さなくていいです その代わりブログ上ではとても話せないアナタの秘密をウィルスをくれた方に プチメでコッソリ教えてください(例、実は6股かけてるんだよね)

ルール3.質問を1つだけ変えて回してください



よぉ~し

早速いくぞ越後屋Ψ(`∀´)Ψ




1.「悪」という字からイメージするものは?


悪代官


Ψ(`∀´)Ψヨイデハナイカ



2.アナタが好きな悪者のセリフは?



「そちも・・・・



ワルよのぉ~」 Ψ(`∀´)Ψオダイカンサマニハカナイマセヌ


これにつきるでしょ(笑



「お仕置きだべぇ~~」も外せない(笑



3.アナタが天使の仮面を脱ぎ捨てて悪魔になる瞬間は?


僕は天使!!


悪魔になんてなりま・・・ヽ(´▽`)ノサワヤカ














εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)`ν°)グヘ






後ろの車があおってきた時

前の車があおっている時


(`・ω・´)ユルサナインダカラ



4.アナタが必ずやってしまう道徳上許されない行為は?


ん~・・・・







食事の準備中の奥様のオシリをサワサワする


時々、7年殺し(笑



あとは・・・・














スカート履いて


プリキュアのダンス(苦笑




5.アナタが過去に犯した悪事を懺悔してください







幼稚園児の時に



同い年のMちゃんに














無理矢理チューして泣かせました(爆



(つД`)ごめんなさい





調子にのって問題変えずにやってしまった^^;


って、誰に回そうかなぁΨ(`∀´)Ψセンセイヨロシクオネガイシマス







ま、いっか(笑


アナタの秘密をプチメでコッソリか・・・








もういいでしょう(笑


ってなことで

ヤッター!ヤッター!

ヤッターマーン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きみ!?




バズーカに


バトンの装備は済んでいるのかね?





よーし早速試してみるか






・・・・・・







レンジャーバトン!!




猫丸艦長の母艦から


見事に奪取


(`・ω・´)ワタシハ3ネンマッタノダ!!!




その威力を試してみよっ!


(*´д`*)ワタシハカエッテキタァーーハァハァ





①始まりの合図は・・・


胸のあたりが






















キュン♪恋の矢





ってしたら・・・








( °▽°)=◯)`ν°)キミーニームーネキュン♪






「お父ちゃん遊ぼっ!」



これかな^^




②身長は?

180㎝
バスケの試合登録等では178㎝



③身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

ベスト体重よりも現在6キロ増(爆
筋肉落ちての6キロ増・・・・
深刻でつ_| ̄|○ブヨン

④体型はどうでしょう?

一時期みなさんに
「貫禄でてきたねー」
って言われてました(つД`)ヌイダラスゴインデツー



⑤髪質はどうですか?また、好きな髪形は?

昔はサラッサラのストレートだったけど
小学5年?の時に坊主にして髪質が変化
チョイ固めのチョイくせっ毛ですかねー
今は短くしてますー


好きな髪形!?
マリンヘア(笑

⑥目について語って下さい

目とは、明暗、物質の形状・色などを捉える感覚器官であり、
光受容器である。基本的に、光の反射板にあたる構造と、光を感じ、
その情報を興奮として視神経に伝える細胞(視覚細胞)から出来ている。
反射板の上に視覚細胞が・・・・


とても細くて奥二重^^



⑦顔についてどう思いますか?

漬け麺



⑧誰に似ていると思いますか?

アッガイ



⑨好みの物をたくさん挙げて下さい

カレーにチーズ・揚げだし豆腐・トロロご飯(ワサビ入り)
油付きホルモン・エンガワ・イクラ
プリン・エンゼルフレンチ・チキンカツバーガー
一番搾り・青リンゴサワー・NUDA
ドム・サザビー・フリーダム
ペンギン・スヌーピー・ねてるくん
ガヤルド・セリカ(ST185)・RX-7(FD)
天然な子・かわいい子・わかる子


他多数


⑩キライな物をたくさん挙げて下さい

エビ・カズノコ・黒豆・イカの煮付け
杏仁豆腐・ナタデココ
ロードランナー・魔界村・「シム」シリーズ
ジオング
何かと仕事を言い訳にする人
怒るだけ怒って後のフォローをしない指導者


他多数



⑪自分の心に響いた言葉は?























好きです




( ゚ω゚):;*.':;ブッ




影響されまくりの人なので
これはたくさんあるんですがー・・・

あれは数年前の・・・小学5年生の時に、
バスケの試合中に6年生に言われた言葉


「おれにばかりパスだすな」


これはですねー
ガツーーーーーンときましたねー
この試合の事は今でも凄く覚えてるんですけど
まー負けた試合なんですが(笑

今までその人に頼り切っていた
逃げていた自分に気付いたっていうか
何かそれが惨めで、悔しくて・・・
試合終わって、わんわん泣きました(爆
たいしたバスケ人生ではないのですが
あの一言で凄く変わりましたねー

日常生活でも



⑫一日で一番好きな時間は?

車運転してるとき^^



⑬自分って、どんな人に見える?

弱っちー



⑭このバトンを受け取る7レンジャーは?


ソロモンに沈んでしまったので・・・
ストップーーー!!!




誰に似てるかはー
野茂+松坂って言われますねー
体系的にもか(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

となりのトトロ



トトロと2人の姉妹が繰り広げる


心あたたまるジブリのファンタジーアニメ



帰ってくるはずだったお母さんが・・・



早くお母さんに


元気になってもらいたくて


1人で病院に向かうメイ


しかし途中


道がわからず迷子になってしまう



一方サツキたちは


探せど探せど妹は見つからず


辺りも暗くなり


不安と心配で


押しつぶされそうになっていた



そしてふと何かを思いだし駆け出す



サツキはトトロに大切な妹を


探して欲しいとお願いをする



行き先 メイ



無事に出会えた姉妹



そして行き先は


七国山病院へ



大好きなお母さんに


持ってきたお土産を・・・





あら?




















バトンだは












ちゃーちゃま☆☆さん が置いてきました(笑












バトンだぁぁ!!!



ヽ(´▽`)ノヨシコイ!ヨシキタ!




【ルール】

回ってきた5文字を携帯の記憶している

変換機能で1文字ずつに変換。

その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす

そして次に回す人に新たな5文字を指定する。




今回のお題は【すぬうぴい


スヌーピー好きですよね

実はオイラも大好きなのです^^


早速ぅぅ~!!


イッてみよぉ(*´д`*)ハァハァ




 「すげっ」「するかね」「少し」「する」「好き」



 「濡れてた」「奴」「怒」「濡」「駑」



 「うふ」「運動」「海」「上」「うん」



 「ピン」「PC」「PR」「ピ」


 「いつか」「一緒」「いい」「犬」「今」




・・・・・















一番最初の文字だけくっつけると


なんかアヤシクナクナイ?川・ε・川ッテユーカー







( ,,`・ ω´・)=○)`ν°)アヤシクナイデスゴカイデス



ってゆーかー



「駑」



これ何て読むかわかりませんでした^^;



1.まわしてくれた人の印象をどうぞ


子育ての楽しい面も大変な面も両方知ってて


人の話や気持ちをちゃんと聞いてあげられて


ちゃんとアドバイスしてあげられる


そしてチョット小悪魔さんの親バカさん(笑


心優しきとても素敵な女性です


これからもどぞどぞよろしくです


ブログもほんわかで楽しいで~す^^



2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

5つあげてください


う~ん・・・・


これ難しいなぁ


ま、どう思われてるかわかんかいですけど


よく言われる事で



 1.優しい
  (凄く当たり障りのない一言w)


 2.大きい
  (態度が?) 
  
 3.しっかりしてる  
  (そうでもないです)


 4.結構意外だね
  (広く浅くですし、AB型ですし)




















 5.爽やか( ´ー`)エヘヘヘ





( ,,`・ ω´・)=○)`ν°)グヘヘヘヘ



3.自分の好きなタイプを述べてください


子供の心を持っていて、子供の顔で笑える人 


視野が広い人
 
変化に気づける人


着飾らない人


ガンダム好きな人


基本的にはみんな好きです(笑



4.では反対に嫌いなタイプは


言ってる事とやってる事が違う人


子供な人


損得だけで動く人 
 
オイラの事が嫌いな人w
 
ガンダム嫌いな人


基本的には敵はつくりません(笑


5.自分がこうなりたいという理想像


うーん


これは日々進化してます


結構影響うけやすいタイプですし(笑


ただ、


「自分を捨てられる」


そんな人間でありたいと思います


伝わりにくっ^^;;



6.自分の事を慕ってくれている人に叫んでください



元気ですかぁああ!!?(笑






いつもありがとうです


そして


こんなんでごめんなさい


とにかく


みんなが幸せであってほしいと思います



7.大好きな人にバトンタッチ(5名印象つき)

 
大好きな人を5人に絞れましぇん(つД`)イチバンシボリダイスキデス


なので


ここに置いときますので


いつでもどぞ( ´ー`)


次のお題は


これ



【スレッガー】



彼の生き様が大好きです( ´ー`)


なので



【すれつがあ】

でお願いしまーす


見てみるだけでも


結構面白いですよん


お暇な時にでも是非^^





ヽ(´▽`)ノサァ!!!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

桃太郎さん♪桃太郎さん♪
お腰につけたぁ~♪




















バトンだぁヽ(´▽`)ノ



ひとつ~私にくださいなぁ♪




PTA会長公認のgazirouくんからもらっちゃいました




ときめきバトン




イイ響き( ´ー`)



さっそくイってみよ!!




1・最近ときめきましたか


毎日ときめいていますヽ(´▽`)ノキラキラキラーン



2・異性のどんな部分にときめきますか


オッ・・・


( °▽°)=◯)`ν°)パイ



かな


キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ


部分じゃないけど


やっぱり笑顔かなぁ


笑ってくれるとやっぱ嬉しくなるし、ときめいちゃ^^


照れ笑いもいいにゃー



頑張ってる姿もそうだなー


あと、天然炸裂中の時(笑



3・ときめいている時あなたはどうなりますか


(*´д`*)ハァハァ




  
;-_-)yシュッ--=≡卍゜o゜)サクッ


うーーーんどうだろう


嬉しそうな顔してんじゃないでしょうか(笑


( ´ー`)



4・ときめくデートスポットといえば?


( ´ー`)







!≡(:D)┿━<☆)`ν°)ナンモイッテナイシ


一緒にいるだけで


見ているだけで


ときめいちゃいます^^



5・最近デートしましたか


昨日、チビ小隊とデートした^^



6・ときめくBGMは?


この質問は悩むなー


せつなくなる曲はたっくさんあるんだけどなー


泣ける曲とか


って、いうかそう聴いてしまう(笑



そんなこんなですけど、ときめいちゃう曲は・・・


恋心 / B’z


さくらんぼ / 大塚愛



かなー、、、難しい



LOVEマシーン / モーニング娘。


もある意味ときめくかも(笑



ちょっと番外編だと



哀・戦士 / 井上大輔


銀河鉄道999 / ゴダイゴ


六甲おろし


この辺ながれてくると、ときめきますね(笑


7・ときめきメモリアルについてどう思いますか?


うちの奥様、クリアしてたなー(笑


オイラはやったことないけど


ま、ゲームとして楽しみましょう^^;;;



8・ときめく動物は?


動物の赤ちゃんならなんでも^^



9・ときめく異性のパーツ





あっ!





ここで答えるのか(*´д`*)ハァハァ




























目、唇(笑


ときめかされちゃいますねー


ドキッ!ともしちゃいますし^^
(いろんな意味で^^;;;)

10・このバトンを六人に


ときめいている人に渡しちゃおうかなー(笑













って、ここに来てくださる全ての人に


ときめいちゃってますので


みなさん全員に^^


しかし、、、イメージワルクシテネェ?^^;;

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

てれってっててて




てーれてー
























バトン




をくわえたドラネコ♪



お追っかけーて♪











面白そうなバトンをくわえてるネコさんを




捕まえちゃいました(笑


(`・ω・´)カクホ





ジブリバトン!!☆





早速いってみよヽ(´▽`)ノ





Q.好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?

①「魔女の宅急便」

  これねー泣く・・・・ホント泣きます(つД`)


②「紅の豚」

  これはねー渋い!ポルコに男を見たね(つД`)


③「風の谷のナウシカ」

  ユパ様ヽ(´▽`)ノ



Q.初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?

いつだったかなー・・・

テレビで「風の谷のナウシカ」かなー



Q.映画館で見たという作品はありますか?

「もののけ姫」

 わが名はアシタカ!みんな元気してっかー?(笑



Q.まだ見たことのないの作品はありますか?
「ゲド戦記」

あと、「蛍の墓」を最後まで見たことがない



Q.ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?

「魔女の宅急便」

キキが家を旅立つための身支度をしている時の

お父さんとのやりとり

「おとうーさん・・・高い高いして、ねー・・・・・」


泣く

とにかく泣く(T▽T)

娘にこんなこと言われたらどうYO?

腰が砕けてもする!やっちゃる!!



「紅の豚」

「いいヤツらはみんな死んだヤツらさ」


こんな台詞いってみたい



「風の谷のナウシカ」

父親を殺され怒り狂っているナウシカを

自分の腕を犠牲にして鎮め

トルメキア軍に問いかけるユパ


カッコよすぎ



Q.ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?

ぬいぐるみと化しているジジを救ってくれた犬

名前忘れた(笑



Q.ペットにしてみたいキャラクターはいますか?

小トトロ



Q.ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?

ネコバス^^



Q.ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?

ポルコかなー

カッコよく生きたい
ある意味トトロもアリかな^^



Q.ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?

「魔女の宅急便」

あんな街でゆっくりと生きてみたい



Q.ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?

「魔女の宅急便」
荒井由美いいねー^^



Q.ジブリ作品のサウンドトラックを持っている?

「魔女の宅急便」
でも、どこへ行ったのやら^^;;;



Q.ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている?

え?そんなん知らない



Q.「ジブリ」の意味を知っている?

ジ・・・ジダン

ブ・・・ブッフバルト

リ・・・リトバルスキー


(違



Q.ジブリの森美術館に行ったことがあありますか?

ないですねー

是非行ってみたい



Q.ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ましたか?

見てなーい



Q.ジブリが好きそうな人へ

ズバリ!!


親バカ予備軍 たまひよ日記の たまひよさん

チビ3仲間で人間ウォッチャー 
     はちゃめちゃ子育て珍道中!の ちゃーちゃまさん




お願いしちゃってよろしいでしょうか^^;;;;

あっ!スルー大歓迎です(笑


ネタに困った時にでもやってみてください


俺に!私に!語らせろ!って方も大歓迎^^

勝手に持って帰ってください




お盆特別企画でしたー(笑


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:




爽やかに復活



ヽ(´▽`)ノアハハハハ








こんなオイラに心配してくださった皆様


励ましのメッセ、メールを送ってくださった方


ホントにありがとうございました


メッセ、メールを読んだり、ブログを拝見したりして


みなさんの元気をわけてもらいました^^






オイラ!へこたれへん


(辻本議員風に)






ってな事で復帰第一段の記事は・・・









ポケットを叩くと♪
























バトンが2つ♪


( ´ー`)♪




てなことで溜めてたバトンをやっちゃおう



まずは1つめ




走りながら考えるだけじゃない!



プラス!



子育てだ!!!!!




オシムもビックリなサッカー野郎!

親バカ幹部候補生!


たまひよさん から届いたバトン




不思議バトン
 


  

ルールは以下の通り

 

 
--------------------------------------
1.2.3.で回してくれた人の質問に答える
4.で次の人への質問を考える(3問)
5.でバトンを回してくれた人にメッセージ
6.次にバトンを回す三人
--------------------------------------



たまひよさん遅くなっちゃってごめんよ!



なので



早速イッてみよ(*´д`*)アネゴー
  


 

1.現役引退後の、ハッピーライフプラン(妄想可)を教えてください(笑



奥様と一緒に旅行したいですねー

結婚も早かったし、2人で旅行って新婚旅行含めて2回しかないんですよ

だからゆっくりと旅行!

その旅先で、このブログやネットで知り合った方と会えたら

もっと最高ですね^^


あと自分のバスケのチームも持ってみたい
今だと仕事してるからなかなか練習見てやれないですから


サイド7で暮らすのもいいかなぁー(笑



2.我が子が自分に対して言ってくれて思わず涙した、過去最高のヒトコト。


  
良い涙は


「お父ちゃんと結婚する」


ですね( ´ー`)
これ、想像していた以上に嬉しかったです



悲しい涙は


娘1号「お父ちゃんはバスケで偉い人なりたいの?

偉くなったら一緒に遊べなくなるから偉くならなんで」


です(つД`)
これホント泣いた



3.常日頃、不思議に思っているコトを、自問自答しちゃってください。























なんでうちの子は可愛いだーかぁ?



( ´ー`)ダヨネー?カーサン



です(笑



あとは
 
なんで昔の香港映画の始まりと終わりは
映像が細長いんだろう?


 
なんでだろう?



  

4.次の方への質問



オイラでストップ!

    


やってみたい方いらっしゃいますか?

いらしたらご連絡を


お題考えますから( ̄ー+ ̄)



5.でバトンを回してくれた人にメッセージ


いつも楽しく読ませてもらってます

いつぞやはありがとうございました

大変喜びました^^


子育てって楽しいことばかりじゃなく、辛いこともあるけど

この瞬間はもう返ってこない

だから1つ1つを楽しんでお互いに子育て楽しんでいきましょう^^

親バカ最強ヽ(´▽`)ノ


一緒に2010年を目指そう!!(笑



6.次にバトンを回す三人


ストップでーす




バトンはつづく・・・

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

gazirouくん お待たせ(笑



先週、今週といろいろありまして


ブログを放置しておりました^^;;


女女に徐々にやってきまーす




高校時代のバトン





話しが少しそれますが


オイラ小さいころ



銭湯の番頭さんになりたかったんですよねー



何故かって?



( ´ー`)エヘヘヘ



当時、健康な少年なら誰しも一度は憧れた



番頭さん



番頭・・・ばんとぅ・・・・ばとうん・・・・・バトン



早速イッてみよ((( ;゚Д゚))サムクルシイッス




1.まず始めに高校名は?


県立D高校

わかんねー(笑



2.この高校に入るためにしたことは?


入学試験(笑

なーんもしてません^^;;



3.制服は?


学生服ですねー

たんらん
ぼんたん
の世代です^^;;

裏に刺繍はしてないですよ



4.何で通ってた?


自転車→電車→徒歩



5.部活は?


バスケットボール部



6.バイト


スーパーマーケット

鮮魚、精肉、総菜、を主にやってました
総菜ではもちろんつまみ食いさせてもらってたし
精肉の時は売れ残りそうなミンチで
ハンバーグ作ってストーブで焼いて食べさせてもらったり
プチ焼肉もした
そして恋いも( ̄ー+ ̄)カタオモイダケド

なんか楽しかったなー



7.1番好きだった先生は?


木下先生(女性ではない)

数学の先生で虎キチ
「大丈夫!大丈夫!君なら大丈夫!」
口では言わないけどそんなオーラが出てて
話すと凄く安心できたです
凄く良い先生だったなー

俺もそうゆうオーラを出せるコーチになりたい


8.1番好きだった教科は?


美術

以外でしょ?(笑
上手い下手は別として絵描くの好きなんですよ^^
早弁もできたし(笑

でも女子が隣でやってる時は体育が1番です(笑


普通の教科だったら数学

答えが1つだから



9.1番好きだった場所は?


体育館

「裏」じゃないですよ



10.1年生の時の思い出は?


授業中に寝てて、高い所から飛び降りる夢をみて
ビクっ!!!て目を覚ましたら
ツッカケがピューンと飛んでいったこと



11.2年生の時の思い出は?


3学期の中間試験の時に急に鼻血が出て
解答用紙が真っ赤になったこと



12.3年生の時の思い出は?


球技大会(サッカー)の決勝でPK戦になり
5人目のキッカーとして準備万端で待っていたのに
俺の前で勝敗が決まってしまったこと
優勝したけど嬉しさ半減


13.高校の時のマイブームは?


ファミリースタジアム
部活の後に友達とファミスタをするのがオモロかった



14.高校時代の友人に一言!


がんばっとるかぁ?
俺、ブログやってるぞー(笑



15.1年、2年、3年でのクラスを教えてください


1年2組
2年5組
3年5組



16.主にどんなことを勉強していましたか?


「女の子とは!?」

( °▽°)=◯)`ν°)


普通に寝ながら勉強してました



17.高校時代に取得した資格を教えてください

普通車免許



18.取っておけば良かった!と思う資格はありますか?


モビルアーマーパイロット免許



19.テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?


真ん中あたりかなー
2年生の2学期に1回凄く下がったことがあった



20.休み時間は何をして過ごしていましたか?


宿題



21.放課後はどう過ごしていましたか?


部活

ファミスタ



22.高校時代の最大の自慢を教えてください


自慢かー
ないなー
ま、3年間通ったことかな^^



23.高校時代の最高の思い出を教えてください



バスケットボールかなー
最後の試合は泣いた



24.恋、してましたか?


「恋」イイ響き+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
それなりに^^;;
まーモテはしなかったです

地味でしたから



25.嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください



いましたねー

生徒指導の先生
呼び捨てでした(笑
  


26.高校時代に戻りたいですか?


戻りたい!
高校と言わず中学生から

いや!小学生から(笑



27.回す人5人




















( ̄ー+ ̄)アハハハ



今回はトラップしかけてませんから



ってな事でオイラでストップ





まー普通に地味な高校生活してましたかね


あっ!それと



爽やかに( ´ー`)


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ざぁざぁ~


ざぁざぁざぁざぁ~







早朝の浜辺の散歩


実に気持ちがイイ( ´ー`)


しばらく歩いていると





ん?何か光るものが?




どうやらビンが砂浜に打ち上げられているようだ



あれ?何か入ってる



















バトンだぁ!!!


ヽ(´▽`)ノ





てなことで




遙々海のむこうから流れ着いた




この




過去の恋愛バトン






今回もサクっとイッテみよ(*´д`*)ハァハァ




★付き合った人数は?


3人かな?


★好きになった人数は?


これはですねーわかりません(笑
たっっっっっっっっくさんいます(笑笑笑
これからも好きになる人はいるでしょう
「恋」はいつまでもしてたいですなー( ´ー`)

( °▽°)=◯)`ν°)グヘ



★告白された回数は?


5回?6回?7回?


娘1&2号にもコクられたことあるんで
+2ですかね( ´ー`)


まー、正確には覚えてない(笑


前にもここで書きましたが
奥様にもコクられました
あれはある意味・・・
「脅し」なような気も・・・^^;;


( °▽°)=◯)`ν°)



★付き合った中で一番年下は何歳下?


2歳下


★付き合った中で一番年上は何歳上?


3ヶ月上


★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?


何㎝だ?
150~155㎝???


★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?


奥様が一番高いのかなぁ・・・
165㎝?
ん?そんなに高くないか???


( °▽°)=◯)`ν°)ダッテシラナインダモン


★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?


同町内


★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?

隣の隣の市


★一番長く付き合ったのはどれくらい?


2年?


★一番短かったお付き合いはどれくらい?


2ヶ月?


★行ったデートで一番遠い場所は?


オイラん家から南と東の県(笑
(わからんっつの)


★貰ったプレゼントで一番高いものは?


ガンプラ(笑















じゃなくて、何だろ?



恋愛中でしょー


バスケのシューズ?



★一番多かったライバルの数は?

どうなんだろう?
ライバルのことよりも、相手( ´ー`)

基本的に何でもライバルは作らない主義


★恋人と会わない時期が一番長かったのは何日間?


1ヶ月間ぐらいかなー


★このバトンを5人の友達に


( ´ー`)エヘヘヘヘ




今回は



















     さ~ん


       さ~ん


     さ~ん


      さ~ん


    さ~ん



あなたは選ばれました!


ヽ(´▽`)ノ



















選ばれた人


やってください(笑



Ψ(`∀´)Ψケケケケケケケ



紛らわしいブログはJ○ROまでご連絡ください


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

さーさー



どうするんだい



やっちゃうのかい?



やらないのかい?











バトンをやっちゃうのかい?




ってな事でgazirouくん からの第二弾


これがまた


自分の内面を素直に書かなきゃいけないバトン


みたいなのです






早速イッてみよ(*´д`*)ハァハァ




1.回してくれた方の印象をどうぞ  



心優しきとってもイイ男
素直で彼女思い
PTA会長ご推薦!!(笑

目標に向かってカンバってヽ(´▽`)ノ




2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください  



真面目

爽やか

誠実

正義感が強くて












エロイ


( °▽°)=◯)`ν°)


まーおいといて・・・・


どうですかねー?







バスケットの人

子供っぽい

人のことよく見てる

優しい















エロイ



( °▽°)=◯)`ν°)


かな(笑




3.自分の好きなタイプを5つ述べてください  



笑顔が可愛い人

人に優しくできる人

子供みたいな表情をみせる人

ガンダムの好きな人

天然な人(何回も言いますがココがポイント)




4.では反対に嫌いなタイプは??  



ガンダムの嫌いな人

遊び心のない人

良い子ブリッ子ブリブリブリッ子な人

すぐに言い訳する人

俺の事が嫌いな人(笑




5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?  



人の良いところを引き出してあげられる人

うちのチビ達にとって大きな存在でありたい



6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。  



慕ってくれてる人はまずいないと思うんですが

いっつもこんなおバカにつき合ってもらって
ありがとうございます
いろんなみなさんと知り合えて
笑ったり、怒ったり、泣いたり、悩んだり
勉強になったり、共感したり、癒されたり
とっても良い刺激をもらってます
ホント皆さんと知り合えてよかった
ありがとうです



リアル友達、先輩後輩にも一言
いっつもありがとう




7.大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)  


オイラでストップΨ(`∀´)Ψ




8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください  



オイラでストップなので
ここは最近一番ビックリした事を






























do-mo

どーもくんがいたっ!!!(画像暗い)






いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。