パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターも始めました!
@ootakapapa


テーマ:
パパすけです。

昨日、チビすけとまめすけを連れて、流山市総合運動公園へ行ってきましたウインク流山セントラルパーク駅の名前のとおり、流山を代表する公園です。

{DF62FEB1-7B3C-4AAE-89FE-8F84996441E1}

ママすけ手作りの焼きおにぎりをみんなで食べてから、滑り台やアスレチック、ストライダーも。チビすけは、坂の上から勢いよくストライダーで駆け下りることができるようになっていました音譜

ところで、総合運動公園といえばコレビックリマーク
{46ED2ABA-0728-4906-8DFC-3E240A00A694}
何かわかりますか?

トーテムポールです合格
かつてトーテムポールの国際大会が行われたとのことで、たくさんのトーテムポールが林立していますびっくり

{584F7AA0-42DF-4A89-99AB-E9566F75C1A6}

これだけのトーテムポールが集中している場所もなかなかありませんよねニヤリ一度見に行ってくださいね。

さて、チビすけとまめすけは土ぼこりで体中(鼻の中まで)真っ黒になって、ようやく帰路に。楽しい日曜日でしたひらめき電球

◯流山市総合運動公園
流山市野々下1-40-1

にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パパすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。