ジオターゲティング
2015年11月02日(月) 18時22分51秒

ディズニーリゾートに行ってきました 白雪姫お帰りなさい。

テーマ:子供たち
さてはて、何とかビビディ・バビディ・ブティックで、お化粧をしてもらうつもりになってくれた娘。こうなれば手馴れたもの。美容師さんの話術に娘も引き込まれていきました。

二人掛かり


こちらも余裕ができたので、あちこち見回せば、それはもう、やっぱりディズニーらしいこだわりが随所に見られて面白いです。

ティアラ


娘の髪に合わせて、ウィッグもつけ、最後にティアラを乗せます。

完成


これで完成。

最後は「ビビディーバビディーブー」の掛け声で、椅子をくるっと回し、本人に鏡を見せるという趣向。これには娘も照れながらも満足した様子でした。

その後、頼み込んで、持参した衣装を着せて頂きました。娘も少しは満足したようでした。その後、ホテルの庭園で記念撮影をして、ディズニーランドへ。

コーヒーカップ


この格好をして歩いていると、スタッフの方々が、「ごきげんよう、白雪姫!」とあちこちから声をかけてくれます。シンデレラ城へ行けば、スタッフの方が「お帰りですか?」と声をかけてくれ、私が「いえ、明日帰ります」などと本気で答えたら、「いえ、姫にお伺いしたのですよ」と…。夢の世界に浸るのは難しいですね。(^^;

結局、娘は、この髪型を気に入り、服は脱いだものの、そのまま眠りにつきました。髪をといたのは帰宅後でしたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。